それでも彼らなら大丈夫だと、漠然と思うのです

そういうことですか。


いつからですか?

webから名前が消えたのは

レンジャーからピンクが消えたのは

何処まで突き落とす気ですか?

勝手に期待したのが悪いのかもしれないけど

それ程彼を欲してるんです

この数日でどれだけの大切な人が泣いてると思ってんの?

よく分からないけど悔しいです

 

それでも大丈夫だと思えるのは

彼らの今までがあるからで

どんな逆境でも跳ね返してきた彼らだから

何があっても這い上がってきた彼らだから

挫けそうな時の彼らの言葉があるから

あの7人なら何とかしてくれそうな気がします

笑っときましょ?

笑う角には福が来る

絶対諦めない

譲れないモノがエイトにもeighterにもあるんです