なーにが出る

おは亮ちゃん♪

広島は雨が降ってます・・・

すっかり出かける気をなくしております

もぉコンビニすら行きたくない

でもお菓子食べたい(しつこい)

 

今日も朝から関ジャニジャニです

スカ☆J 上原さくらさん編

自己満足でしかありませんよー


  • 久しぶりに見たこの人(何気に失礼)
  • 何だろう?目が怖い・・・
  • そりゃポンポン痛なります
  • ぽんぽんにきゅん♡
  • 結婚しても夢見がちな人だなー
  • そして錦戸さんの目が冷たい(笑)
  • 好きな人の笛を♡みたいな
  • ちょっと変態ってテロップまで出してもらえました(礼)
  • ディープキスが出来ない発言にみんなえーーって(笑)
  • どうすんの?
  • 何が?(笑)
  • フレンチキスに妙にテンションが上がってるマル
  • どこで上がってんの?(笑)
  • 「なまこみたいだよねー」発言に
  • じゃぁ、一応あんねんや
  • そこ!!突っ込まない(笑)
  • フレンチキスの方がした事ないすばるさん
  • 好き♡
  • 車内恋愛だ!!
  • どこでテンション上がるか分からん子だな
  • そこが可愛い(盲目)
  • 初デートでラーメンはナシなさくらさん
  • そこにみんな納得してますがマルだけ反応違います
  • 「へーそうなんだ」みたいにお勉強してる風だもん
  • ラーメンありですよ私(いらぬ報告)
  • すする系はあんまよくないんですね、やっぱり
  • そこじゃないと思うよ?
  • 手羽先はキレイに食べれないけど、お魚はキレイに食べれるよ?(いらぬ報告)
  • あーこいつ・・・もごもご
  • 興奮しすぎです(笑)
  • 「そんな事言われたら好きになっちゃう♡」
  • 大好きです♡
  • だろうな(笑)
  • 慰めてる時に使うと・・・ってたとえ話に興奮するマル
  • それを冷たい目で見る大倉さん
  • 興味なさそうだなー(笑)
  • 安田はこの作戦を使おうと思ったんですか?
  • 女性の下ネタ話
  • 「彼女の事を男友達に下ネタとして言わなくない?」
  • それはないわー
  • さらっと言ったよ
  • 女はあるよに喜ぶすばるさん
  • おめぐに変態呼ばわりされる(笑)
  • マルがドンビキしてます
  • どうゆう始まりかたしてー
  • あはは
  • どこでテンション上がってんの?(笑)
  • 安田からのメールにプライバシーなし
  • 安田メールは即削除なすばるさんが男前
  • よーわからんねんお前の
  • 本日の特製お好み焼き
  • 今のマジコメントで「あ、俺の事好きや」と思ったやろ?
  • ちょっとな
  • かっこよく言ってますがイタイ子全開
  • 気持ち悪い呼ばわりして喜ぶマル
  • ドM
  • 街ジャニ モテアクション
  • 噂の黒ダウンを着てる大倉さん
  • ライダースーツ?な錦戸さん
  • パッと見カッコイイけど、ジャケットが大きいのか手が隠れて可愛いことになってます
  • このサバサバしたモデルさん感じいい
  • あはぁぁーーん♡俺も笑っちゃう
  • 知らんがな!!←同時にツッコんだ(笑)
  • すっかりやられてる大倉さん
  • 髪をアップにしてる頃にはO型組の食い付きがいいです
  • 小顔テク テーブル編
  • 小首かしげる錦戸さんニコリ
  • 本気な大倉さん
  • THE ジャニーズ
  • テレビでやりたくない
  • 撮影の時はそんな感じなんですね
  • がちゃがちゃトーク
  • なーにが出る
  • 中途半端(笑)
  • でも結局ノルのがエイトだよね
  • ただゆっときますけど、みんなバカですよ
  • 知ってる(笑)
  • お尻と叩いて欲しいすばるさん
  • これをおかんと見てる私の気持ちを察してください(笑)
  • メンバーの中で一番不潔そうなのは誰?
  • マル
  • 秒殺
  • メンバーに言われるとよっぽど・・・
  • よーさわってる
  • もうちょっとトイレに行って手ぇふかへんとかそういう言い方した方がえぇよ
  • でも昔の話ですけどね
  • フォローに全くなってない(笑)

さくらさん・・・ぶっちゃけすぎです

わからんでもないけど(笑)