まるちゃんねる

世間は連休の中

お外は雪がガンガン降る中

∞N∞はお仕事でした(礼)

昨日仕事終わってから出勤を命じられた時の∞N∞の顔

(゜□゜|||)←こんなの

 

さて、癒されたいと昨日の『えみちゃんねる』見ました


あたし、あのファーになりたひ♡

もう、他の出演者さんのお話を聞かないといけないけど

でもファーが気になってしょうがないマルの動きが可愛い!!

ほら、もうちょっとここで止まってて?

みたいなね

ほら、よしよし(なでなで)

みたいなね

あんな感じで慰められたい(どこまで妄想したんだ?)

すばるさんの格好がタイプです

信五さんの首元が苦しそうで気になりました

彼の全身をもっと映して!!

スタイルがよろしいんですのよ!!

 

最後上沼さんにちゃんと3人並んでご挨拶してた所に萌えました(礼)