後頭部に立ってる オレンジの羽根が好き

今朝ファンデーションをワックスの様に髪に塗った∞N∞です…

気付いた時には毛先が肌色になってた・・・

エクステ部分でよかったー

お風呂に入る時間なんてないですから

ぴぴっと拭いて適当に誤魔化しときました

 

DVD祭りはまだ続きますよ!

5月の少クラ


  • 今回も司会は小山と安田
  • 登場した瞬間からカッコツケ安田です
  • それさえかっこよく見える・・・
  • イモムシみたいなダンスをする安田
  • きもちわるーい♡
  • 私にも出来そうだと思い試してみましたが、無理でした
  • あんな気持ち悪く床を這えない
  • 一文字の名前に憧れる安田
  • 『珍』でいいじゃん
  • 『短』とか
  • 『早』とか
  • 『惜』はどう?
  • キスマイに約一名イラッとさせる子がいる
  • docomoのCMで見た時は可愛いと思ってたのに
  • 残念なキャラだな
  • 安田ちっちゃいなー
  • 後輩さえ見上げるんだね
  • かっこつけてても見上げるんだね
  • そして基本小首かしげてるよね
  • あ!頭重いのかしら?
  • Jr.のミラクル大作戦
  • エイト登場です
  • 登場ポーズからすばるさんは可愛いのです
  • エクステすばるさんは最強(再度強調)
  • 投げキッスをする信五さん
  • スルーする小山
  • 小山のくせに!!
  • ・・・チョット待て!!!
  • 気のせいか?
  • マボロシをみたのか?
  • 巻き戻し
  • チョット待ってぇぇ!!!!
  • ドキドキ
  • 巻き戻し
  • うっわぁぁっぁぁぁ!!!!!
  • マルすばるさんの背後に立って、左腕ですばるさんの胸下辺りを抱いてる!!!
  • しかもすばるさん体に巻きついてるマルの手に、おてて重ねちゃってる!!
  • なに?このナチュラルっぷり!!
  • さらっとやってる!!
  • そしてさらっと終わってる!!!
  • なにこれ!!!
  • 公共の電波を使ってこんな映像を流していいんですか!!!
  • しかもNHKですよ!!!!
  • エクステすばるさんがあまりにも美人さんで、うっかり女の子にも見えるので余計萌える
  • どうしよう、リピが止まらない
  • このイチャツキっぷりが素敵過ぎる
  • 安田のいもむしダンスなんてどうでもいい
  • 小道具登場に
  • わーすごーい。小道具やー
  • モウカワイスギル
  • スーパーアイドルの笑顔に挑戦するすばるさん
  • すかさずツッコむヨコヒナ
  • 鹿って素敵☆
  • 次、信五さん
  • ツッコミ間違いな安田
  • 僕、君に恋してますの顔に挑戦する錦戸さん
  • うん。恋してるね(棒読み)
  • 今日は関ジャニ∞ぐいぐいきてるよー
  • いちいち昭和
  • 次、ヨコ挑戦
  • よっこん!!
  • もう何でもいい
  • 挑戦するお題はあ!ガム踏んじゃったの顔
  • 安田による小山呼び
  • ぷぷぷ
  • 一人楽しむヨコ
  • それでこそヨコ
  • だってな、みんな俺のこと見てたで
  • マルの神様お願い♡おねだり顔
  • やったった顔がえらいカッコイイ
  • 質問 恋愛の名セリフを教えて
  • 成功率100%の口説き文句 ヒナ
  • 振り向いた瞬間エクステがもっさい信五さん
  • やまんば?
  • 人魚って陸に上がってこれんねやー
  • キメ顔で言います
  • やったった顔します
  • ふふ。
  • 自ら立候補する大倉坊や
  • 大倉坊やの隣に映りこむヨコ
  • 天使って羽根が生えてないんやね
  • 髪もっさいなー
  • エイト曲
  • ロマネ
  • なのに衣装がエキサイトでヘブリサイコの時のん
  • んーもったいない!
  • ロマネの歌割りって最高だよね!!
  • 鹿祭りだよね!!
  • 祭りだよね!!
  • 元気はつらつー?だよね!!
  • 錦戸さんソロ部分で変なノリなマル
  • やたらズボンの裾が余ってる安田
  • そしてキメポーズでやらかすエイト
  • あなたにお手紙書きましょう!!
  • です
  • 羽根衣装です
  • 安田マル
  • 安田の読み方がイチイチ可愛い
  • マルのおうちにお泊りしたら寝袋だった安田
  • やっぱりドSなんですね!!丸山さん!!
  • ずっと傍にいて下さい
  • ぴーえす  めっちゃ好きだよー
  • ふろむ しょーた
  • あほーーー!!!!!!
  • やすだのあほーーーーーー!!!!!!
  • 可愛すぎるんだよ、あほーーーー!!!!!
  • めっちゃ好きだよー ふろむ しょーた
  • ふろむ しょーーた・・・しょーた (エコー)
  • もう、やだ。(何か傷ついた)
  • マル安田
  • 怖い話を盛り上げる冗談で「窓の外に人影が見えた」と言ったマル
  • すかさず「お!俺も見えた!長い髪の女の人やんな!」と言った安田
  • 右手で顔を隠し笑う安田
  • 追伸 やす!優しさは時に人をダメにしますよ!!
  • マルが冷めてる感じがいい!!
  • ちょっと冷たい感じがいい!!!
  • エイト曲
  • ミセテクレ
  • おおおおお!!!!ヒナ腰!!ヒナ腰!!!ヒナ腰!!!
  • やっぱりこの曲はヒナ腰に尽きます!!
  • ヒナ腰に間違いない!!!(断言)
  • すば腰もいいけど、波があるんだもん
  • また生で見たい!!(願)
  • Jr.にQ
  • 「次どれにしますか?」って小山に聞かれ
  • 「これ」と言いながら回答メモを指ではじく安田
  • かっこつけ全開です
  • 「だってどう考えてもおかしいでしょ?これ。」
  • 「そうですよね」
  • 「普通の人間がはばたける訳がないでしょ?」
  • 「そうですよ・・・・」
  • 「でも彼は、はばたけるんでしょうね」
  • 「や、安田さん。はだけた時ですよ」
  • 「え?」
  • 「安田さん」
  • 「なんですか?」
  • 「はばたきゃしません。はだけた時です」
  • 爆笑!!(≧▽≦)
  • かっこつけてるのに、かっこつけれてない安田がいい
  • そして小山のツッコミが新鮮でいい
  • はばたきゃしませんって(笑)
  • この二人いいな
  • このコンビいいな

あー美味しいな、この回の少クラ

すんごい笑ったもん

やたら安田連呼してた気がしないでもないけど

何が一番ってすばマルのいちゃこら映像です

あーもっかい見よ!!