さりげない行動がツボ押し

如何わしよね『裸の少年』ってタイトル(笑)

4月15日 ヒナヤスの回


  • 真緑が似合わない安田
  • 真っ赤が似合わない信五さん
  • 色々残念
  • 信五さん髪短いし茶髪!!
  • 何か新鮮です
  • オーソレの映像がチラリと映ります
  • エプロン信五さんが新婚さんみたい!!
  • 安くて美味しい定食屋さんを巡ります
  • 店に真っ先に入る信五さん
  • 先生(女の人)に「先どうぞ」と手で示す安田
  • ジェントルマン
  • トキメキ☆
  • 干物に感動するヒナヤス
  • ちょっと新鮮なペア
  • ・・・信五さんが若い気がする
  • 僕も頑張って干されて強なりますわ
  • 干されたらオマエ仕事なくなるで!
  • 的確なツッコミ
  • 牛のしょうが焼き
  • 食べた瞬間
  • ホォー
  • ダースベーダー
  • うまいと絶賛中な安田
  • 口の中ご飯としょうが焼きいっぱい
  • 米とうまいこと合うんですわ
  • はーはーはー
  • 尚且つお味噌汁ついてるでしょ?
  • ほん
  • お味噌汁がまた口の中すすいでくれるんですね
  • 飲んでへんやんか!まだ
  • まだ飲んでないですけど
  • お味噌汁飲んでもないのに、そこまで感想言っちゃう安田
  • 高級和食店の千円ランチ
  • 料理長に♡を送る安田
  • なんや、惚れたんか?
  • こんだけ美味しい料理を作れる先生がすごいなって
  • 否定しないのね。
  • 初カツオを食べての感想が「パンパン」信五さん
  • その発想がすごいな!
  • 女やったら抱いてもらってもえぇわー
  • なに?若干上目線(笑)
  • 七賢人の台所
  • 衣装に帽子がついてしまいました
  • もっと残念な事になってしまいました
  • ストレス溜まってる安田
  • 毎日楽しくてしゃーない信五さん
  • しかも変なステップ付き
  • ポジティブ先生健在
  • 料理教えてくれてる先生が可愛い人なの
  • 京都の方なので品もあり、関西なので笑いもあり
  • 奥薗先生いいよ!好き!!
  • 料理を口に運ぶ時、手を添える安田
  • いちいちツボを押すなぁーこの子
  • まずい、安田ブーム到来?

何かを食べてる男前はいいね!

マルは何か食べてると男前が倍増します