バーゲンバンザイ

先日から約束してて中々行けなかったバーゲンに行ってきました

んもう、なんて素敵なんでしょう!!

30%なんて当たり前!

50%だってわんさかありました!


大好きなブランドの服屋さんがそんな感じだったので

相方と片っ端から気になったのを試着しまくり

このジャケットには、このスカートだ!!

とか繰り返し

結局

ポンチョ スカート スパッツ を購入

そのまま着て遊んでました

ちなみにつなビィのバタフライはスパッツの右腿の柄です

そのお店はデザインがちょっと凝ってる為

お値段が少々高めなんですけど、それが50%オフだと1万切るんですよ!

浮かれて買いすぎた

でもいい買い物が出来ました

そして相方と今年のファッションテーマを決定

女の子チックに可愛く

女の子チックってとこがポイント

完全女の子は無理なので、せめて少しは女の子らしくいこう!ってとこです

そのテーマに沿ってお店をハシゴし

途中めっちゃ失礼な店員さんに遭遇

店員「えーいくつなんですか?」

としつこく年齢を聞かれ曖昧にその場をやりすごすも

店員「えーでも若いですよね?」

と食い下がるの(笑)

店員「じゃー成人式から何年経ちました?」

あまりのしつこさに本気でめんどくさくなってたところ

相方「あー。片手じゃ足りないくらい」

と低音で言い放ち珍しく処理してくれました(男前)

そして散々しつこく年齢聞いといてフォローもない店員

もうちょっと考えて仕事した方がいいと思うよ?(にっこり)

他の店に移動しノリと勢いでピンクのニット帽を購入

相方「それめっちゃかわいい!似合うって!!」

と散々褒めといて、レジから帰ってきたら早速かぶったら

相方「それ似合うなーとても2●さいには見えんで」

と落としてくれました(ビバドS)

そんな休日でした

おしまい。