リアリティー追求の為 ものさしで10cmを測ってみた

携帯の待ち受け画面がジャージ着てニット帽かぶったマルから

先日相方と撮ったアホプリクラの画像に変わった∞N∞です

後方で可愛くピースで写る相方

カメラに近づきすぎて口から上しか写ってない上に

人差し指を両方の鼻の穴に突っ込んだアホ顔で写る∞N∞

周りには蝶がパタパタ飛んでて、益々アホっぽさを倍増させてくれてます

不憫だな、私。

 

あい!って事でね、今日は『父上様、拝啓』(マル風)でしたが見てません

ビデオ撮ったので後日見ます!!

本日はヒメの飼い主♪の悠羽さんから頂いてたバトンをやりますよー

悠羽さんありがとうございます☆

【妄想10cm○○バトン】
○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『丸山隆平

それではれっつふぁい!!




1,目覚めた時に10cmの丸山隆平が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?

ついに私の妄想もここまで来たか!と感心しながら二度寝する

再度起きても顔を覗きこんでたら・・・

とりあえず布団に引きずり込む

あら、添い寝♡

そして三度寝を決行

目覚めても居たら・・・とりあえず「おはよ!」って言ってみる

でもね、1日のうちで一番テンション低くて機嫌悪いの寝起き時だからね

寝起きですぐあのテンションで来られたら、払いのけると思うの

いくらマルマルでもそこは無理だ

2,10cmの丸山隆平を貴方は飼いますか?

いぇーす!!あいびりーぶ!!@HUレンジャー

小さくてもマルマル

きっと見てて飽きないでしょうよ

毎日楽しいだろうなー(でれでれ)


3,10cmの丸山隆平がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか? 

とりあえず何が食べたいか聞いてみる

聞くだけ聞いといて全く違うものを与えてみる

とりあえずプッチンプリンあたりでどう?

お皿に逆さに出してあげるからさ!

プリンに埋もれて幸せそうに手づかみで食べればいいよ

顔中プリンをつけて、あのだらしない顔で笑えばいいよ

なんなら手作りで作ってもいい

作ってるのを近くで見てて、勝手にお手伝いしちゃえばいい

でも間違って逆に足を引っ張ってくれたらいい

そして落ち込めばいい(にやり)


4,10cmの丸山隆平がトイレに行きたがっています。どうしますか?

庭に出す

トイレにつれてったら流れそうなんだもん


5,10cmの丸山隆平がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

え?裸祭り再演??

いやー10cmだから色気はないなー

一緒にお風呂に行って、マルは洗面器に浸かってたらいい

その洗面器を持って私も湯船に浸かります

6,10cmの丸山隆平と初デート!何処に連れて行きますか?

行きたいって言う所に連れて行きます

特にないって言われたら・・・

とりあえず相方に見せに行くかな

そして弄られるんだよ(ぷぷぷ)

7,最後の質問!10cmの丸山隆平が居たら貴方はどう思いますか?

ある程度の手段を使ってでも手に入れたいと思う

毎日楽しく過ごせそうだし

すっごいお金が掛かるとか言われたら、仕事も余計頑張れる!!

そしてありとあらゆる手段をとことん使って

元の大きさに戻します(笑)

8,妄想させたい友達を5人チョイス!

橙紫ニッキのムラサキさん お題は『丸山隆平

雰囲気ある・・・のさわさん お題は『安田章大』って言ったら怒る?(笑)『錦戸亮』で!!

恋はてづかみ∞subaruさん お題は『錦戸亮

★Princess Cafe★のゆきこ姫さん お題は『大倉忠義

HAPPYSWING!!のそららんさん お題は『錦戸亮

忙しかったり、すでに回ってたらスルーしてください♪

 

数日前から考えてたんだけど、面白い回答は思いつきませんでした

ごめなさーい!!