とりあえず行ってきます

久々スカートはいたら、早速お腹を壊した∞N∞です_| ̄|〇

不憫すぎるぞ!私(笑)

 

えー朝のはよから友達にメイクしてもらい

美容院に行って髪もしてもらいました

普段からは想像出来ないくらいメイク濃いです

普段からは想像出来ないくらい髪がクルックルです

夜の蝶みたい(笑)

いいよ、もうこのさいなんでもいい

んじゃそろそろ出発です!

一ヶ月ぶりに行った美容院で

「あれ?太ったよね?それヤバイよ?」

と言われた∞N∞でした

今から美味しいもの食べて、しこたま飲むつもりなのに・・・・

以上!どうでもいい更新でした!!

 

【本日の目標】

アテプリスペサルまでに帰宅する事!!

 

・・・・無理♡