ピンクのリボンの先に幸せ

おは亮ちゃん♪

結婚式の2次会として初ホストクラブに行ってきた∞N∞です

楽しい1日でしたよー

 

結婚式は今まで行った中で一番豪華でした


久しぶりに会った友達やきれいで幸せそうでした

ケーキ入刀後のファーストイートがよかった!!

旦那さんがフォーク持った時に、そっと

「苺がいい」って言ってる友達がめっちゃ可愛かった!!

んで、友達が旦那さんに食べさせる時に

フォークをガッツリケーキに指して、こんもり取り

旦那さんが、え!!って顔をしたのに

有無を言わさずぐいっと食べさせてました(笑)

これマルとしたーい(≧▽≦)

 

ブーケからリボンが何本か出てて

そのうちの1本がブーケに繋がってるんだったんですけど

ピンクを選ぼうと思ったら他の方が先に選んじゃったので

マル色のリボンに気付かず、すば色リボンを選び

ブーケに繋がってたのはピロキ色のリボンでした♡

 

初ホストはですねーそれなりに楽しかったです

自分のお金では絶対行かないけど(笑)

お店を出てつくづく思ったのが

マルって男前♡

あんな男前はそうそういないんだよね!!

エイトってやっぱり凄いな!!

あんな男前が揃ってて面白いんだよ!!

ジャニーズがいいや(笑)