ならぬものはならぬ

白虎隊をやっと見ました

これはちゃんと見たかったんです

・・・ちゃんと見れてないけども(苦笑)


号泣

分かってたけど号泣

歴史全くと言っていいほど分からないけど号泣

 

単純だけど深いテーマ

考えても答えが出ない

だけど何かを感じれたドラマでした

 

途中の上半身裸チラチラにはびっくり

あ!やっぱりサービスショットは入れてくれるのね?(笑)

ありがとうございます♪

聖君のズラとてもお似合いでした(礼)

 

出演されてる俳優さん、女優さんも豪華

そしてジャニーズと使って正解!

これは若い子に見て欲しいもん!!

 

それにしても黒木メイサさんって何歳なんだろう?

舞台あずみの子よね?

演技凄いね!!

流し目とか凄いね!!

美人さんなのに笑うと可愛いもんね!!

いいわーあの子。