お前俺に惚れてんだろ?

き・・・消えた_| ̄|〇

興奮しまくって感想書いてたのに消えた

でも負けない!!

 

花より男子 第一話 感想

と言うより、斗真くんのツボ(笑)


  • 登場時点で男前なニット帽斗真くん
  • ラグランにデニムと普通の格好なのにカッコイイの
  • はしゃぐ斗真君
  • 可愛いねー(でれでれ)
  • ニコニコ斗真君
  • 可愛いねー(でれでれ)
  • 「好きですよ!」
  • ぎゃー!!!!斗真さんの告白ですよ!!
  • みなさまお聞きになりまして??
  • 「好きですよ!」←リピったらしい
  • サラッと言ってるよ!
  • ニカっと笑っちゃってるよ!!
  • 「好きですよ!」←リピが止まらないらしい
  • 指を組んで顎に持ってきて上目使いですよ!!
  • あーーー可愛いなーーーーもーーーー(もだもだ)
  • ぎゃーー!!!!!
  • 制服着てるよ!!ネクタイですよ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • お利巧メガネですよぉぉ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • その上黒いよぉぉぉ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • ガネサラッと外して前髪上げたよぉぉぉぉ!!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • お・・・男前すぎる (ぐふ)
  • 何か凄い体力使うよ、これ見るの
  • 可愛く告白する斗真さん
  • 豹柄着てアイラインバッチリ!!な斗真さん
  • カッコイイね!!ホントにカッコイイ!!
  • 「一応謎めいたカリスマモデルで人気上昇中」←髪を耳にかける仕草
  • ふがー!!!
  • 泣いちゃう斗真さん
  • 「友達辞めるって言わないでよー」って駄々こねちゃう斗真さん
  • ふがーーーー!!!!!
  • 赤札貼られちゃったつくしちゃんに右手を差し伸べるの
  • その右手のお美しい事!!!
  • キレたぁぁぁ!!!!
  • 斗真さんがキレたぁぁぁ!!!!
  • 風吹いてメガネ外して前髪上げたぁぁぁぁ!!!!
  • 「どけー!!!!」
  • 怒鳴ったー!!斗真さん怒鳴ったぁ!!!!
  • このドラマの中でコロコロ変わるの!!
  • 可愛い演技もカッコイイ演技もしちゃってるの!!
  • かっこよすぎるんですけどもぉ!!!!(*´д`*)
  • ・・・どうしたらいい?(なにを?)
  • ・・・・・・(斗真さん出ないから大人しい)
  • あれ?
  • 斗真さんメガネは?
  • キレてるけどメガネは??
  • かっこいいんだけどもメガネは???(しつこい)
  • うわ!黒い!!!すんごい黒い!!!!
  • 提供の文字が邪魔すぎる!!!
  • あんな冷たい目の演技してんのにぃ!!!!
  • ネタばらし中の斗真さんの黒い演技最高!!!!
  • しかもモデル体系だよね!!!
  • ファー!!!斗真さんにファー!!
  • 男前にファー!!って最強!!!

斗真くんはこの回しか出演しないの?

あんなに演技できて男前なのに!!

1回だけでこんなに色んな顔を見せてもらえて贅沢なドラマでした(礼)