生で見てナンボ

今日も素敵にサービス残業!な∞N∞です

切ないね!個人経営って。

 

はい!ものっそい眠いままバトンしますよ!

ヒメの飼い主♪の悠羽さんからバトンいただきました!!

ありがとうございます☆

じゃんじゃん回してください♪

■[指定型☆バトン]のルール■

◆回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える。
◆また回すとき、その人に指定すること。
悠羽さんからの指定、【丸山隆平】です。

それでは、れっつふぁい!!




◎最近思う【丸山隆平

ビジュアル安定期ですかね

珍しくツアーのポスターがかっこよかったです

買ってないけど。

生で見るとあんなにかっこいいのに

雑誌などになると半減するあのビジュアル

不思議だなー

あとね、自信がついたのかな?って勝手に思ってます

何が変わったってわけじゃないんだけど

見ててそう感じます

まぁ贔屓目ですけどね(笑)


◎この【丸山隆平】には感動☆

ソロコン時のマルには感動

会場を包むあのあったかい空気とか

大切そうに会場を見渡す目線だとか

開始早々泣きそうになったくらいですから。

マルのそういうとこが好きです

◎直感的【丸山隆平

想像よりシャクレ

初めて生で見たときの横顔は衝撃的でした(笑)

◎好きな【丸山隆平

ライト暗めでメインが歌ってるからって気を抜いてる時

ようは、エキサイトのマルアングル

あとねHUのDive!の時の雄叫び

マルのシャウト大好き♡

◎こんな【丸山隆平】は嫌だ!

自分がどうやったらカッコイイとか気付いて狙いだしたらイヤかな・・・

でも今分かってなさすぎてジレッタイ!!

もっとこうしたらかっこいいのに!!と思ってしまう事が多々。

なので気付いてくれた方がいいのかな。

スカした感じはイヤかな・・・

・・・逆に黒くて萌えるな。

えー・・・多分ない。

あ!太ったらイヤかも。

もう見たくないよ?

マイクがホッペのお肉に食い込んでる所(笑)

あれはあれで可愛いけども。

・・・結局ないかも(苦笑)

eighterを裏切ったりしたら嫌いになるかな。

それはマルに限らずだけど。

でもマルってそんな事出来なさそうだもんね。

そのくらいしか思いつかないなー

◎この世に【丸山隆平】がなかったら

難しいなぁ・・・

エイト婚はここまで楽しめないかもしれない

途中で飽きたりしそう

「見る人がいなくなったり見えなくなったら、とにかくマルを見ると何かしらやってるから笑える」

って相方も言ってました

一瞬たりとも見逃せない人だもんマルって。


◎このバトンを回す5人

橙紫ニッキのムラサキさん 指定は、あえて【村上信五

恋はてづかみ∞subaruさん 指定は 【錦戸亮

さわさんはいかが?←あえて聞いてみる(笑)

 

タンタンと答えてしまってますね

これは読んでる方的には微妙でごめんなさーい!!

・・・最近よく謝ってるな。