お前の時間を買いたいんだ

午前中は主婦業をバタバタこなしました

洗濯物乾くといいなー

 

花より男子の2話を見ました

スンゴイ面白いよね!!これ!!

でね、前回から思ってたんですけども

これエイトに置き換えたらどうか?


道明寺は錦戸さんです

これは決定事項です

もちろん陰毛パーマも決定事項です

濃い顔つながりでいいんじゃないでしょうか?

花沢類は大倉さん

・・・いや、類は色気が出ちゃダメですね

んじゃピロキで!!

うわ!似合う!!窓辺で本読んでるピロキ!!!←想像したらしい

西門総二郎はマルね!

うん、これが言いたかったの!!

だーって和服だよ?

茶道とかやっちゃうんだよ??

ぜーったい似合うでしょ?(贔屓目全開)

美作あきらはね

ずんた!!←エイトちゃうやん

単に唇が似てるってだけです

はい。

エイトなら・・・信五さん

まぁそこはいいや。

ようはね、松田翔太くん結構好きですが

あれをマルがしたらもっと萌えるなーってのが言いたかったの(笑)