もえすぎて かたこと おゆるしを

あてんしょんぷりーず ずぺさる みたの


あいかわらず しょーたくん(のっとちんぱ)の へるめっと ういてたの

つなぎには おなまえが かいてあるの

はにかんだ

たんたんめん たべてたの

はむはむたべてたの

たべためんを ほっぺがわにおいて しゃべってたの

「ふっ・・・はーい」っていってたの

しけんうけてたー

ぺこって あたま さげてたー

ぐんてはずして うでまくりしてたの

つなぎの うしろすがた

ぽっけが おもそうな おちり

ぽてぽて

つなぎで おおまたで あるくすがた

みじかい あしで あるく すがた

おぉぉ!!!しふくだよ!!

めずらしく まともなふくだよ!!

ぽけっとに てをいれてるの

ばすけ しょーた

みけんに しわ

どなったー!!!!

「いいから、はなせよ!!」

あは☆ ひさびさみた

じょうしのひと しぶくて すき

そして はにかむ しょーた もっと すき

うでどけい

あうたー おなじのん きても かわいい

あいかわらず ぽけっと いん おてて

ださりゅっく!!!

わらける ださりゅっく!!

「おまえ ふざけんなよ!!」

「だから、きたからいんの!!!」

あー わたしも どなられたい

「ばーか」

あたしも いわれたい

でも なでかたに ださりゅっく

おとこまえなのに うすいからだに ださりゅっく

あいかわらず よこがおが ちょうこく

「めっちゃ?」

もう いちいち かわいい

「おあよございます!」

あの かいちゅうでんとうに なりたいなー

どなる にしきどさん ひさびさで てんしょん あがりました