青ビキニ 黒ビキニ 2もっこり

一昨年のサマスペレポを読んで思い出し笑いをしてしまいました、ふぅ☆←MCネタ

一昨年一番笑ったのはあの日だな。

呼吸が出来ないくらい笑って、苦しかったのを覚えてます(笑)

 

さーて、やっと見終わった関ジャニ∞ 冬休みドラマスペサル

まずは だいぶ とぅ ざ もっこりー


  • いきなり下からアングルのヒナビキニ
  • 一点集中
  • M字でプールに落ちていく姿がマヌケ(笑)
  • 内定決まってる人が一人茶髪って
  • 撮影夏くらいでしたよね?
  • 去年の夏はこんなに茶髪だったのねヒナって
  • そしてダサリュック
  • ここにまでダサリュックが普及してる!!
  • 杉本彩ねぇさんが素敵です
  • 豹柄がこんなに似合うのってすごいね!!
  • 階段の下り方さえ古くさーいヒナ
  • 出た!!!
  • 安田ビキニ!!!
  • エスト細い!!くびれてる!!!
  • でもご自慢の肩幅が広くてバランスオカシイ!!
  • 彩ねぇさんの谷間
  • おっさんベルトさえ似合ってしまうヒナ
  • もちろんシャツいん
  • 背中のホクロ@ヒナ
  • 水中でのおちり@ヒナ
  • 椅子に座ってたら、ぽんに見える安田
  • 全く色気がない
  • そして惹かれない(ぷぷぷ)
  • どうでもいいけど、安田の右耳が好き
  • 正確には右耳のピアスが好き←もはや安田は関係ない
  • 「ブタ玉やん
  • 和柄が似合わないヒナ
  • 下は間違いなくタンクトップ
  • 衣装が似合ってない安田
  • 柄物着てない安田って新鮮!!
  • おぉ!!リアルくるまじ!!!
  • バイク二人乗り姿はカップルですやん!!
  • 安田ヒナに絡むのって新鮮!!
  • おおおおおおい!!
  • 安田が和服で生け花してる!!!
  • しかも髪を一つに結んでる!!!
  • 女の子みたーい!!
  • かっかわ・・・・←我慢
  • 寝起きのヒナはオッサン
  • 「この変な花」
  • この「花」の言い方が可愛い!!!(マニアック)
  • 「飛び込みも道楽なん?」
  • ぎゃー!!!可愛い!!可愛い!!!
  • ヒナが珍しく可愛い!!!
  • 「道楽なん?」の「なん?」の言い方が可愛い!!!(だからマニアックだって)
  • 安田って目力凄いよね!
  • たまーに怖いくらいだよね!!
  • でもお姉さん美人なんだろうなーって思う(何つながり?)
  • 和柄着て金髪に近い髪色のヒナはチンピラ
  • ナチュラルにみんな関西弁でいいねー
  • 青髭信五(ぷぷぷ)
  • 無駄に上半身裸になる村上さん
  • ハーフパンツな私服ヒナ
  • 似合ってなくて笑えます
  • リュックは変わってもダサリュックには変わりません
  • その格好は・・・小さい組が似合うと思われます
  • ビキニおちりアップ
  • ぷりんとアップ
  • しかもハミケツ直しから始まります
  • 信五さんファンにはタマラン映像満載ですね☆
  • 体がやらかい信五さん
  • 安田の右耳
  • ピアスの位置
  • 好き
  • 安田って何か重大な発言する芝居の時、ズボンのポケットに手を突っ込んで真っ直ぐ立って肩上げるよね
  • 自/少かなんかでも同じ仕草してた
  • 飛び込みの話をしてる時の鼻声安田
  • 喋り方まで安田
  • ヒナと向かい合わせで喋るシーン
  • 安田が小さい
  • いまに始まった事じゃないけど
  • ヒナに向かって「はよいけ」と言う安田
  • 萌え(こっそり)
  • 病院シーンでの会話
  • 「なおるかー!!折れてんねん、コレー!!わかる?」
  • テンポよくて好き!
  • 「だって、もう意味ないもん」
  • 「もん」って!!!
  • 「もん」って!!!!
  • 可愛い!!ヒナがイチイチ可愛い喋り方する!!!
  • 狙ってるの?あえて狙ってるの??
  • それに引っ掛かっちゃってる?
  • 子役の子可愛いね←話を逸らした
  • ヒナが遅れて登場した時の安田のビジュアル
  • 子役の頭をナデナデする、おっきい手
  • 飛び込み前の安田の両脇毛
  • 可愛い顔して男(がっかり)
  • 水中から出てくる安田のペッタリした髪
  • バスタオルで髪を乾かしながら
  • 「なにー?」
  • ふが!!ナチュラルすぎる!!!
  • 風呂上りっぽい!!!ふが!!!
  • 「しょーたー」
  • 「なにー?」みたいなね?
  • ね?←どうした
  • 彩ねぇさんのスタイル抜群っぷり
  • 足めっちゃキレイ!!!
  • 最後のシーンに来て気付く
  • 二人ともコマネチラインチラリズム
  • ビキニが下がってきた??
  • 素肌に松葉杖って脇の下痛いよね?←余計な心配
  • 「俺ちゃうんや」←左胸抑えながら
  • ぼそっと言うとこがツボ
  • ヒナって下の歯も八重歯気味なんだね
  • 逆立ち時の血管の浮き方が男
  • 水中から出てくるヒナの顔
  • ぶちゃいく
  • 立ち泳ぎの似合う男 村上さん
  • そして錦戸さんの前髪が短い(笑)
  • 黒が似合う男 錦戸さん
  • エンディングが太陽の子供なのが感動

1日でクランクイン、クランクアップした錦戸さん

納得。

そしてビキニ姿を見る度に、黒いビニール袋で毛の処理をしたヒナヤスの話を思い出しました(笑)

笑いどころ満載なドラマでした(礼)