月と星の夜に

 関ジャニ∞ 冬休みドラマスペシャ

ダブル 見たよ!!

以下個人的ポイント

何がいいって、すばまるってトコがいいよね!!(贔屓目)


  • 本人も言ってたけど、ピアノ弾く演技がうますぎるすばるさん
  • でもお手手はおじさん(しゅん)
  • 黒上下がお似合いですの!!
  • でた!!マネージャーマル!!
  • オデコ全開だよー(T.T)
  • 雨+すばるさん=憂い
  • 雨の中女の人に駆け寄る後姿!!
  • 衣装がカッコイイのねー(でれでれ)
  • 星野さんはプラセの時の子だよね?
  • おさるすばるさんと小鳥チッスしてた子だよね?
  • んふ☆←思い出したらしい
  • 窓に映った時のすばるさんの眉間のシワ
  • 帰国映像のすばるさんが素っぽくて好き
  • ステージの出来上がりを見てるすばるさん
  • カワイスギル!!!!
  • 「お前も案外普通の男だったんだな!」
  • 二重顎気味なんですけども・・・
  • でも好き♡(盲目)
  • マネージャーマルの腕時計
  • 普段してないから新鮮(萌)
  • 「いいかーこれは貸しだからなー」
  • もぉー!!!!!
  • 基本セリフ後はアヒル口なのぉ!!!!
  • かわいすぎるのぉ!!!!
  • 「はいはいー!!!!」
  • 名刺切らしててもいい!!!
  • ひぃぃぃぃ!!!
  • マルの白スーツ上下!!!!
  • うが!!かっこいいの!!!!
  • ボタン外してるとこがいい!!
  • 控えめに開いてるとこがいい!!!
  • あの空間に入りたい!!!
  • 双子のピアニスト
  • 見た事ある!!って思ったら、アン☆ドゥだ!!
  • 懐かしいなーボキャ天(時代を感じる)
  • アイスを食べるマルマネ
  • 大倉のケツ
  • 「どっぺる??」
  • きょとん顔かわいい!!!
  • 「分身かーすばるの分身がいてくれたらどんなにスケジュール助かるだろうなー」
  • アイス溶けるの早っ!!
  • それをクルクル回してんの!!
  • んわぁーかわいい!!
  • 若干ウザいキャラのマルマネ
  • でも好き♡(結局コレ)
  • 後姿が映る度に、下着が透けないか・・・心配したり・・・しなかったり?
  • 握手を求められる大倉坊や
  • 「いいっすよー」
  • 上から目線
  • 「どうもーあーとーざーます」
  • 相変わらずなカツゼツ(ぷぷぷ)
  • ナチュラルにナンパ
  • 「ねーねーどっからきたの?」←ちょっと傾きながら
  • なぁーーんだ!!この可愛いの!!!
  • 「ちょっとさーさっきのドラムで怪我しちゃってー」←指見ながら
  • 眉間のシワが18禁
  • 「聞いてる?」←顔のぞきこみ
  • ふがー!!!
  • ため息!!!!
  • そして舌打ち!!!!
  • ぎゃー!!!!舌打ちキタヨ!!!!
  • 蘇るサマスペの花道での生舌打ち!!
  • あれは声を堪えるのに必死でしたが、相当の威力でした(礼)
  • 「あーいたい、いたい」
  • このシーンだけ何回リピったことか!!
  • 下からアングルの白スーツマル
  • スタイルいいなー(でれでれ)
  • 上からアングルの顔アップ
  • 丸い顔(ぷっ)
  • DJ YASHUDA
  • 「ねー?すばるさん」
  • 安田の必要性が全くわからん
  • すばるさんの肩を抱くマルマネ
  • 男!!!
  • 悪夢にうなされて目覚めるすばるさんの鎖骨

  • 電話越しのマルの声
  • んふ☆
  • 星野さんを抱きしめるすばるさんの背中
  • 電話越しのすばるさんの声
  • あは☆
  • ツナギすばるさん!!
  • 椅子にちょこんと座ってるすばるさん!!
  • 足が浮いちゃってて可愛い(≧▽≦)
  • 抜き打ちチェックのマルマネ
  • スーツがかっこいい!!
  • 似合ってるよ!!このスーツ!!!
  • 危ないところに住んでる星野さん
  • ツナギの背中のアライグマが可愛い♡
  • 急に大倉坊やの映像が入り驚く
  • 「お前はさ!俺の夢なんだから」
  • ホッペのお肉がむきゅ!
  • 鋭い黒すばるさん
  • 穏やかな白すばるさん
  • ネクタイをするりと外す黒すばる
  • ふが!!
  • それで縛られたい!!
  • ネクタイを首にかけられる白すばる
  • 上目遣いが強烈に可愛い!!
  • ふが!!
  • あんな目でおねだりされたらなんでも買っちゃう!!
  • 「おい!ボーっとしてないで、すばる探してこいよ!」
  • きゃー!!ちょっぴり黒マル!!
  • 「おい!ボーっとしてないで、飯買って来い!!」って言われたーい!!
  • おぉぉ!!マルマネが携帯持ってる!!
  • マル+電化製品=萌えポイント∞

凄い好みの話だったので、見始める見入ってしまって

うっかり感想書くの忘れちゃうくらいでした

良い作品に恵まれてるよね!!エイトって♪