頭痛の根源

財布の中身は300円な∞N∞です

これで来月の5日まで、もつか・・・・

もつかい!!

無謀にも程があります

どうにかやりくりしようと思います(泣)

大体なんでこんなに貧乏なんだ?


ドーム婚の振込みがあった

結婚式があった

うっかり買い物をしてしまった

・・・納得♡

 

さらに追い討ちをかけるように

職場ではペナルティー制度が開始されました

お昼の診療後と1日の診療終了後の2回にわたり

院長によるお掃除チェックが行われます

1ペナルティーごとに千円給料から引かれます

そのチェックが強烈に細かい!!

床に埃一つ許されません

髪の毛1本なんてもってのほかです

ティッシュを使い、さーっと床を拭き

ゴミが取れたらアウト

ゴミ1つにつき千円

なので髪の毛2本落ちてたら2千円引かれます

この小姑のようなチェックが毎日行われると思うと気が狂いそうです

借りに1日1ペナとしても20出勤で2万円引かれるんですよ?

無理_| ̄|〇

そしてすでに2ペナをいただきました・・・

2千円も引かれる・・・

少ない給料がさらに少なくなる・・・

埃一つない床なんて無理♡