目覚めて赤面

今日は目覚めがかなりよかった!!

久々エイトが出る夢を見ました

お相手は錦戸さん

えぇ、最近ブームです


錦戸さんには彼女がいます

なのに私に惚れてます

夢ですから!!とんでもない事になってますね?(笑)

私にも彼氏がいたんだけど、最近別れました

それを知らない錦戸さん

普通に友達として一緒に遊ぶんですが

何とも言えない距離が二人にはあります

ベタベタ引っ付くけど、ちゅーはしない!みたいなね?

ここで私、ありえないくらい甘えてました

ブリブリでした(/-\*) ハジュカチ…

余りに焦らされた錦戸さんは、はぶてて毛布に一人包まり横になります

それじゃ楽しくないから私も横に転がります

同じ方向で隣に寝るんじゃなくて反対向いて

顔は近いけど足は反対に向いてる状態

目を閉じて一向に構ってくれないため、左手で錦戸さんの後頭部をなでなで

「なー?亮ちゃーん?」

錦戸さんシカト

ホントに寝てるのか?とグイグイ顔を近づけていったら

パチっと目が開き

お!これは・・・と思ってたら

パクって下唇噛まれた!!!!!

えーもーその後はバカップルですよ

べたべたしとりましたわ

でもちゅー止まり

甘えてたら目が覚めました

 

物凄い甘えてる自分を思い出して思わず赤面してしまいました

にゃんにゃんゆーてたよ(寒)

いい夢だったなぁー(ぽわん)

 

しかし錦戸さんの夢見る時って決まって

毛布 下唇にちゅー はセットだよね

私の脳内ではそうなってるんでしょうな。