うんまぁー!!

朝は天気よかったのに、今にも雨が降りそうです

時間がある時にDVDを見ようと思います♪

これで癒されよう

 

裸の少年 子豚2トーップ


  • 神田川さんって濃いよね
  • 美形二人ですよ!
  • 衣装も着こなしてますよ!!
  • ヒナヤスの時とエライ違い
  • 究極のマグロ丼が運ばれた瞬間前のめりになる子豚ちゃん達
  • 分かりやすく大倉さんのテンションが上がってます
  • くじ引きで当てた大倉さんが食べる事に!!
  • お口モグモグして
  • 「めちゃくちゃうまーい」
  • テンションアゲアゲ
  • 幸せそうな顔で食べてるの可愛い!!
  • 「自然と出るでしょ?そのギャグが」
  • 「ギャグちゃうがな!」
  • 普通サイズのマグロ丼をガッつくヨコ
  • 箸が止まる大倉
  • 「もーいいかな」
  • 出た!!ぼっちゃん!!!
  • 残り物に集るスタッフをぬるい笑顔で見る大倉
  • すげー上から目線
  • 1.5?の特大ハンバーグ
  • 焼いてるところを前のめりで見る大倉さん
  • フードファイターのお姉さんすごい
  • 2.5?のトンカツ
  • 登場した瞬間後ろに引く大倉さん
  • きゃべつに醤油をかけるフードファイター
  • カツにまで醤油をかけるフードファイター
  • 「え?かつも?」
  • なんで?みたいな可愛い言い方
  • 6?の怪物つけ麺
  • 登場した瞬間
  • 「うぅーわ!なにこれー」
  • と麺に顔を近づけます
  • なんだろ?ヤラシイ(笑)
  • ぎゃる「お腹触ってみたくださいよ」
  • ってホントに触るヨコの手つきが、妊婦のお腹に触れてるみたい♡
  • 「だいぶ目立つようになってきたなー」←さすさす
  • あは☆
  • 七賢人の台所
  • 食パンを使った煮物?
  • 「よくパンに牛乳つけましたけどね」
  • 「いきなりアカンたとえするのやめて」

この二人だけってのが新鮮で楽しかったです

大倉さんの食べ物系のリアクションはいつも一緒だけど

あれ可愛いよね!