しゃぶしゃぶだね☆

生まれて初めて手首付近に点滴を打たれた∞N∞です

何とも言えない位置に打たれてドキドキしました

そして結局抜いて違う位置に打たれました

血管細くて看護士さん泣かせです

 

ムラサキさんがアップしてたのを見て気付きました

拝啓2話分見てない!!

って事で、サクッと見ていこうと思います

拝啓 2話 感想


  • トイレから震えながら出てくる時夫
  • 丸い
  • パンにむさぼりつく時夫
  • 左眉毛が何か変
  • パンを食べるのが早い時夫
  • 何パンなんだろう?(どうでもいい)
  • 芸子さんに挟まれるニノ
  • このくだりテンポがあって好き
  • 日曜日も鍋磨きな時夫
  • 根性で磨くらしい
  • お嬢さんの胸のふくらみが気になるニノ
  • 確かに!気になるね!!
  • スタイルいいね!!お嬢さん
  • 銭湯時夫
  • おっさんすぎる!!
  • 何処が19歳だよ!!
  • ダシが出そうだね!!
  • とんこつ?
  • 背脂披露
  • お腹は頑張って隠してますね!
  • 正解ですよ!!
  • そこ披露したら、19歳設定が崩れますよ!!
  • 「俺、芸者さんなんて見た事ないんだよぉー」
  • 甘え口調
  • ゆき乃ちゃんのお店で、やけにでかく見える時夫
  • 「お目にかかれて嬉しかったです」
  • ニヤニヤすればするほど丸い顔
  • ニノってやけにトレーナー似合うよね
  • 食器洗ってる時も笑ってる時夫

ツアーのMCで言ってた入浴シーンはこれの事だったんですね!

肌色のパンツをはいてコヨコが透けてるのに気付かなかったという(笑)

ニノとヨコの絡みが面白いドラマでよかったー