うざ高音は頭に響く

6・12 裸の少年 遊び心満載の家特集 ヒナヤスの回

注意書きに 裸ありプール!!と書いてある辺り

私のツボをご存知だわぁー♡

以下感想


  • 白のジャケットに黒のインナーがやけにカッコイイヒナ
  • 庭にゴルフ場がある家に行くらしい
  • 「まあ所詮パター」←言いながら手をブラブラ
  • 無意味な動き
  • 先生「どうかなー面白いよー」
  • 「先生やらしい!」
  • 「先生あやしい!」
  • 正解!
  • 安田の歩き方が好きじゃない
  • プロレスラー藤波さんの家
  • 藤波さん登場
  • 「どうも初めまして」←ぺこ
  • 「おはよーございます」
  • さすがです!!営業部長は頭も下げます
  • 玄関に入ります
  • ヒナしっかり頭を下げながら、奥様にもご挨拶
  • 「初めまして関ジャニ∞の村上と申します」
  • 「失礼しまーす。関ジャニ∞の安田です。わぁすげー!!!」
  • 「声おっきい!!」
  • ホント安田の声しか聞こえないくらいなんです
  • 興奮しすぎ!!
  • ゴルフ場一体化住宅です
  • ホント凄いスケール!!
  • ひたすらスゲー!!と叫び続けるチンパ
  • 「うぅわ!バンカーや!バンカーや!」
  • 「わ!ほんまや!バンカーや!!」
  • 庭に出させてもらいます
  • 「どうもー関ジャニ∞でーす」←叫んでます
  • 「はずかしい」←肩トントン
  • 「なにがなん?」←見上げながら
  • 藤波さん「今プレー中だからさ」
  • 「あんま大きい声出したらあかん」
  • 恥ずかしいチンパ
  • 12歳でゴルフが出来る藤波家の息子に対し
  • 「セレブレディーな、ほんまに」
  • 何か昭和
  • 寝室に案内され
  • 「今でもお二人で」
  • 奥さん「うん」
  • 「寝られてるんですか?」
  • 藤波さん「はい」
  • 「いいなー」
  • 「理想ですわそんなん」
  • 「俺もそうなりたい」←服の裾を持ちながら
  • どこまでも乙女チンパ
  • 藤波さん「夜がいいのよー」発言に妄想する二人
  • すばるさんがいたら暴走してるよね
  • 部屋に夫婦の写真が沢山飾ってあるのをみて
  • 「奥さん変わらないですね」←さすが!
  • 奥さん「変わりますよ」
  • 「いやそりゃ多少は変わりますよ、ゆうても」←ばっさり
  • スタッフさん爆笑
  • 奥さん「お世辞だったのね」
  • 「多少ですよ」
  • ヒナってやっぱり年上女の扱いがうまい
  • ゴルフウエアー来たヒナヤス
  • 残念でっあーる!@マル
  • どれだけ飛ぶか競う事になり
  • 「こーゆースポーツで負けるのが一番嫌やねん」
  • ぴよーんと前に一応飛んだ
  • 「これホンマにいったらどうする?テレ朝でゴルフ番組やらしてもらえへんかな?」←ずる賢い
  • でも飛ばず(ぷぷぷ)
  • 「ゴルフ番組はムリみたいです」のテロップ(笑)
  • 奥さんの手料理をイタダキマス
  • パスタをずるずる音を立てて食べるヒナ
  • それは・・・どうなの?
  • 興奮しすぎてむせます
  • 熱いのか二人してタンク
  • 二の腕天国♡
  • プールのある家
  • ここでもデカイ声で「すげぇー!!!」連発のチンパ
  • 壁に穴あけて棚を作ってます
  • 「これって白がある横に木の色を変えてスピーカーを打ち込んでる」
  • と質問しようと振り返るも、違う人とライトの話に夢中で聞いてないご主人(笑)
  • 「もっかい聞いてごらん?」
  • 「これって白がある横にー」←再度説明
  • かぶせて「あのランプって何処で買えるの?」
  • お約束です
  • 真鍮のスイッチに便乗できるチンパ
  • 理解できないヒナ(笑)
  • 納得出来ない顔でスイッチをオンオフオンオフオンオフするヒナ
  • 可愛い♪
  • プールを紹介
  • 「おープールや!」
  • 「すっげぇ!!」
  • 「まじプールや!」
  • 「ここなに?ここどこ?ハワイとかちゃうの?」←ウザ高音
  • 「よー出来てるなー」←上から目線
  • 半パンでヒナヤス登場
  • まだ寒そうです
  • 「僕らがプール開きを勤めさせていただきます」
  • 「はい!」
  • 「よし!」
  • 「なに?」
  • 「行け!」←プールを指差しながら
  • 「それは年功序列か?」
  • 珍しく面白い安田
  • 奇声を上げてプールに飛び込む安田
  • そしてプールからまだ入ってないヒナに水をかける安田
  • 「わーやめてやめてやめてやめて!!」
  • やっとの思いでプールに入るヒナ
  • 待ってましたと抱きつく安田
  • 「やめて、ちょー・・・・やめろやお前」安田の頭叩きながら
  • 「冷たいやろ!」
  • Bガタンスイッチが入る瞬間を見た(笑)
  • これBガタン登場するまで、いちゃこら映像でしかないからね
  • もう一つの秘密で桟橋から海に向かいます
  • 波がザブーンと岩に当たってるのを見て
  • 東映みたいになってた!!」
  • 東映って(笑)

これはヒナヤスでよかったと思います

礼儀正しい上に、話も転がしてうまいので安心して見れました

ヒナってやっぱり年上の女の人の扱いうまいなーと関心