中身は子供

ブログ巡りをしてたら、楽しそうなの発見!!

ちょっと時間かかるので、暇な時にでもどうぞ

恋愛成績表

∞N∞の結果(解説着き)


総合評価

恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」



恋愛タイプについて

自己主張がうまくできない上に、彼氏ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう(あはは)

自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼氏を探すほうが良い解決となるでしょう。 (結構バッサリですね)

総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。

∞N∞さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。

最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。

∞N∞さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。

ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。(ルックスはさて置きキャラクターはそうなんですかね?こないだねえさんに言われたなーでももてないよ?)

同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。 (確かに!)

 

項目別評価

項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 4)

恋愛のステップを踏むのは得意なようです。

∞N∞さんがとる行動にはあまり間違いがありません。

ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。 (正解)

情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

振る舞い
(評価 5)

∞N∞さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。 (そうなの?)

このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。

∞N∞さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。 (愛嬌ね。なるほどね)

男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。 (いや、それはない)

向上心
(評価 3)

向上心については普通の評価です。

何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。 (エイトの為なら全力投球)

ただし個別に見れば、ファッション面で気を抜いている感がまずあります。 (・・・うん)

センスがどうこうという前に、その姿勢をまず改善する必要があるでしょう。

肉体や健康面はよくメンテナンスされているようで問題ありません。

あとは何かに頑張る「ひたむきさ」という武器が足りません。

一番難しいのですが、目が死んでいれば魅力半減です。 (目が死んでるって・・・)

頑張りましょう

考える力
(評価 2)

考える力が欠けています。

あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。 (ご名答)

いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか? (ぷぷぷ)

彼氏ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。

これでは学習しない「獣」同然です。 (爆笑。獣って!!)

じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

こころ
(評価 3)

「こころ」については普通の評価です。

自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。(たしかに)

また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。 (それはお得なの?)

でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか? (クスッ)

オプション
(評価 3)

ごく普通の評価です。

ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。

各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。

女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。

向上心を失わず維持したいものです。

男性には∞N∞さんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。 (大いに期待します!)


そのほかの語りたいポイント


・かなりストレスを溜め込むタイプです。(そうみたいです)彼氏ができても苦労が絶えないと思われます
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです(うん、男友達は楽)
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです(爆笑・聞いてないねー)
・27歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています(でしょうね)

 

なんだかズバズバ言われた占いでした(笑)