じゃれあう成人男子

携帯の待ちうけ画面が 『男』安田に変わった∞N∞です

そんなのすっかり忘れて、携帯開くたび無駄にドキドキしてます(アホ)

これ何の画像なんだろう?

かっこいいのよ・・・(んふ)

マルのカッコイイ画像って早々ないので

変顔マルくらいしかありません(しゅん)

みんなが好きなマルの男前顔と

私の好みのマル顔違うんだもん・・・

あ!でも裸祭りのんはかっこいいよ!

でもあれは恥ずかしくて待ちうけにはできないよ!!

 

今日も見ますよ!DVD祭!!

6・4 少クラ テーマは「マニア」


  • チェリッシュを一人で歌う小山(ぷぷぷ)
  • いつまでも雰囲気アイドルでいてください(笑)
  • A.B.C.がヴィーナスを踊ると、キレがよすぎて違う踊りに見える
  • 好きやねんを歌いながらエイト登場
  • カメラを見る方向を間違える錦戸さん
  • すばるさんがかわいいの
  • マルに肩を抱かれてほっぺたぷーってしてんの!!
  • もー付き合っちゃえよ!!(笑)
  • ・・・やばい、小山がかっこよく見えてきた
  • セニョリータを歌う山下さんの周りに白のランニングに黒パンツのJrがワンサカ
  • 轟くんみたい
  • ギューン!!ギューン!!みたいなね。
  • 少クラマニア
  • 「I LIKE IT」で黒衣装の田口さんは凶器
  • 踊りも美しすぎてうっとり
  • って見てたら変なトコで停止され、あの美形がありえないブサ顔で止められました
  • 酷い・・・
  • 2002年の小山(17)が映ります
  • ちょっと幼いけど基本変わってない(笑)
  • ねずみ顔だなー(褒めてます)
  • おばRockの衣装でエイト登場
  • 関ジャニ∞○○マニア ベスト3
  • 3位ヒナ サッカーマニア
  • 暑く語ってますけどあんま聞いてません
  • いつもの様に引っ付いて座るから、肩の出っ張りが隣の人を攻撃してます
  • すばまるがじゃれてます
  • マルが後ろの安田にも肩の出っ張りで攻撃
  • 安田の隣大倉が「こら!」的にマルの肩に触れますの
  • でも結局みんなに感染して、肩の出っ張りで遊んでます
  • 「お前今日暑いなー」
  • すばるさん何故かヒナの手をにぎにぎ
  • 間にいるマルが肩の出っ張りで邪魔します
  • 小山「第2位は?」
  • 「僕!」←地味に
  • 「もうちょっと間ためろや」
  • 何故か後ろの安田マルの後頭部ナデナデ
  • そして大倉にほっぺを何度も押されてます
  • 小山「第一位は」
  • 「俺」←テンション低い
  • 「今の流れはおれぇ!やろ」←テンション高く
  • 「僕ね帽子マニアなんです」
  • 中丸「すばるくんそういえばよく見かけますね」
  • この時ずっと大倉が何故か中丸を見つめてます
  • 小山「いくつくらい持ってるんですか?」
  • 「いくつくらいやと思う?」
  • 「じゃぁ、俺のこといくつやと思う?」
  • 「関係あらへん」
  • 3馬鹿!(≧▽≦)
  • 「そう、これ今日かぶってきた」
  • 「ちゃうやん、すばる。『いくつくらいもってる?」で、これ持ってきたって質問合ってないから」
  • よこすば!(≧▽≦)
  • 新曲の話に
  • 前列 ヨコ すば マル ヒナ なんですが
  • テンション上がって立っちゃう ヨコ すば マル ヒナ
  • ヒナはすぐ座ります
  • するとマルの肩に手を置き座らす大倉
  • ん?と思ったらマルまで立ったら後ろの安田が映ってなかった
  • そこに気付いたの?大倉さん
  • おばROCK中ズボンが気になるヨコ
  • ずれるの?

おばROCK時期の安田が可愛くってしょがないです

あのパーマまねしてみたけど、イマイチだったんだよね

元が違うもんなー

・・・こんちき!!