ギンギラギンにさりげなくって どんな状態?

あれ?今日のサルヂエにエイト出るんじゃなかったっけ?

勘違いですかね。

 

6・11 少クラ テーマは『男(ヒーロー)』


  • エイト登場
  • 私服っぽい
  • なんだろ?見た事ある服だなー
  • オリスタか何かで載ってた服かな?
  • 錦戸さんにもっと寄れとヨコが指示
  • ヨコが隣のすばるさんにもっと寄ってと指示
  • でもその隣のマルのと間には隙間はなく・・・
  • 「もう無理」的にヨコにコソコソ
  • 結局ヨコの後ろに立った錦戸さん
  • バランス的にはそれで正解ですよね?
  • で!何故ヨコの耳をはむっとする?
  • ヨコもちょっとビクってなってるやん
  • 何狙い?
  • どーでもいいけど、安田の服の柄がすごい
  • 黄緑にピンクの何とも言えない柄
  • ロマネでのマルの腹チラ⊂*1⊃ウキャ♪
  • Jrのミラクル大作戦
  • 安田の波打つ腹 おなか一杯
  • 悲鳴にも似た叫びが会場に響いてます
  • 布団コンMCで披露してたのを思い出しました
  • 軽くひいてたよね?あの時も。
  • する前に「ひかんとってな?」って言ってたけど。
  • タンクトップを上げて披露してたんですけど、ちょうど胸辺りで止まってたので、スポーツブラしてるみたい(笑)
  • 少クラでのA.B.C.の衣装って以前KAT−TUNが着てたのだよね?
  • 中丸のソロ曲って基本いいよね
  • 2曲しか知らんが。
  • エンディングにワチャワチャでてくるエイト
  • こけるマル
  • ヨコを押しよけカメラに映ろうとする錦戸さん
  • ・・・かわいい♡

少クラを連続で見てると、小山がかっこよく見えてくるのが不思議

軽い洗脳だよね

*1:〃/⊥\〃