的になりたい

タイガー:リーが案外ツボな∞N∞です←久々エンタ見たらしい

 

すてきDVDありがとうございます>私信

ほんじゃに 2005・7・21 【北海SP】


  • 広大な台地でタンクな信五さん
  • 二の腕フェチにはたまらん!!
  • マルは7分丈なのに(笑)
  • 北海道ナビゲーターの石井さん、若干絡みにくい雰囲気(笑)
  • ハイジ牧場で子羊に哺乳体験
  • 子羊登場した瞬間かわいいと絶賛
  • 「色違うのはなんなんですか?」
  • 「種類が違うんです」
  • 「でもどっちも羊さんなんですね」
  • 羊さん!!(萌)
  • 羊さんがミルクを飲みながらしっぽを振ります
  • 「わーしっぽ振ってる♡」
  • マルが黒羊さんにミルクをあげます
  • 隣でヨコが白羊さんにミルクあげてます
  • 黒羊さんが自分のミルクに飽きます
  • 隣の白羊さんのミルクが目に入ります
  • 「お母さんの気持ちがわかる」
  • 黒羊さん哺乳瓶と間違えてヨコの白い指をパクっ!
  • 「あー!!いたいいたい!!噛まれた」
  • 空気の読める羊さん(笑)
  • 「ほらほら」
  • 黒羊さんを哺乳瓶で誘導するマル
  • カラになってももぐもぐしてる黒羊さんに
  • 「もうないよ」←すっごい優しい声
  • キュン♡
  • 「黒い子噛むで!めっちゃ噛むで!」
  • トラウマ?
  • アーテェリー対決
  • ひぃぃ!!!!!!!
  • マルの的を狙う目がドS!!!!
  • 胸板!!
  • 腕の筋!!!
  • 全て男前!!!
  • ヨコ練習でど真ん中
  • 「絶対本番あかんねんて、いつもやもん」
  • 「そうや思うわ、俺も」
  • 「いつもやもん」
  • なに?このカップルな会話(笑)
  • 弓を引くヒナ上腕二頭筋の後姿!!!
  • そのまま石にされて飾りたい!!
  • ナビゲーター石井さんに
  • 「チョットうるさいです」
  • バッサリ
  • でも確かにね!(笑)
  • 的に届かないすばるさん
  • 可愛い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  • そのすばたんをよけてマルの挑戦
  • 鋭い目線再び!!
  • まだ二重になる前なのに!!
  • 姿勢といい手を放つ動きといい、すべて美♡
  • 滅多にないマルの男前画像!!
  • 永久保存!!
  • 「これで売れるか売れへんか決まってくる」
  • と変な構えのヨコ
  • 案の定、的外
  • 「絶対売れへん最悪や
  • 彼女激怒
  • 尻にしかれる彼氏
  • 勝者 村上チームは 羊の毛刈り体験
  • 無防備な羊さん
  • 「なんかなすがままやな」
  • あまりに羊さんが大人しくってビックリ
  • お股全開な羊さん◎(*(x)*)◎メェ~~
  • 挑戦するヒナ
  • 腰が引けてます(笑)
  • 動物苦手なんだっけ?
  • 「ごめんな」
  • んふ。←ツボだったらしい
  • 片手で刈ってたのが途中から両手持ちになります
  • 「ふっかふかですよ」
  • 「触ってえぇ?触ってえぇ?」
  • 「綺麗にしてあげて、綺麗に」
  • 「へたくそやわ」←ボソッと
  • 「へたくそやお前」
  • このセリフだけ聞くとよからぬ妄想が始まりそう(ぷぷ)
  • 刈られた毛を掴んではしゃぐマル
  • 羊さんの中の毛を触って
  • 「わーふわふわ」←高音
  • 動きがシートン
  • アイスクリームを堪能
  • 石井さんが手振り付きで説明していると、真似してるたっちょん
  • えぇ、この頃まだたっちょんです
  • エルフィン時期ですもの
  • スプーンでお互いのアイスを食べあいこする姿は女子高生
  • しかも座る順番が素敵
  • L字のベンチ
  • 左から マル 安田 大倉
  • 折り返しヨコ すば ヒナ 石井さん
  • 安田のアイスを食べてすばたんヒナにボソボソって言うの
  • 可愛い♡
  • ナビゲーター石井さんのトマトアイスに見向きもしないすばるさん
  • 「トマト苦手じゃない子は食べてごらん」に
  • 誰より早く反応するたっちょん
  • 黄色い自分のアイスをマイペースに食べるすばるさん
  • 「フルーツトマトや!フルーツトマトや!!」
  • 「・・・ごめん2回ゆうてもうた」
  • 自分で突っ込んだ(笑)
  • 安田のアイス溶けすぎ
  • テーブルがアイスでベタベタ
  • 安田の手にまで解けたアイスは進出
  • なのに他の人のアイスに手を出す安田
  • そのため一番量が減ってない
  • すばるさんのアイスを両サイドからヨコヒナがつっつくとこに激しくときめく
  • 多分欲しくなくなったすばるさんのアイスをマルもつっつくの
  • 愛されすばるさんいいね!
  • カヌーで川下り体験
  • 土手を下るたっちょんのへっぴり腰
  • ヒナのライフジャケットのチェックをする新妻安田
  • あなた、ここ閉めなきゃ♡みたいなね
  • カヌーでは内股なすばたん
  • ヨコ すば たちょ のボートの沈み方が・・・ね?(笑)
  • カヌーを漕いでる時のヒナの二の腕♡
  • あぁマルもタンクだったらいいのに
  • チョットだけ見える筋が男らしい♡
  • カヌーに乗っても、もきゅもきゅしたいエイト
  • 衝突してますやん
  • うざ高音の安田
  • さかなくんの声かと思った
  • 茂みに入るぼっちゃん
  • 普通に困ってます (ぷぷぷ)
  • 流木もワニとして楽しむ所が好き
  • 白鳥を見て
  • 「すげぇースワン」
  • この人の言葉のチョイスが素敵過ぎる
  • アスパラ収穫体験
  • 説明中マルにひっつくすばるさん
  • マルすばるさん専用の背もたれ
  • 1日ロケだから皆焼けてきてます
  • すばるさんのお鼻が赤いの
  • ずっと触れないでいたんですけど限界
  • マルの衣装が変!!
  • おじいちゃんの夏服みたいだし
  • 薄いピンクのズボン
  • 変ですよ!!
  • 切ったアスパラをナチュラルに持って洗いに行くマル
  • 沸騰した鍋を開けただけで盛り上がるエイト
  • アスパラを食べるマルは小動物
  • 箸で食べるのが難しくなったのか最後は手で食べるエイト(笑)
  • エンディングは旅人 映像は北海道での1日
  • アーチェリーマルの画は何度見てもドS

なんて美味しい映像たちなんでしょう?

もうアーチェリーマルが絶品♡

この時ですかね?

されるがままだった羊が

「あれはなんですか?」

「あれは羊のちん●んです」

◎(*(x)*)◎メェ~~って鳴いたの

カットになってますけど、何かで読んだ記憶が・・・