TVぴあさんありがとう☆

TVぴあでエイトの連載が始まってどれくらい経ったでしょうか?

第1回からファイリングしてあるのを、先日見ていたら

ないの!!

28回がないの!!


こーゆーのスゴイ気になるタイプなので、即効定期購読してる本屋さんに確認

ご注文の品はお渡ししてるはずですと言われてしまい

家を捜索してもない・・・

切り取った数々のぴあの跡形もない・・・

(;゜ロ゜)ハッ 廃品回収の時か?

・・・ショック。

 

それから1週間以上たった今日

どうしても諦めきれないのでTVぴあさんに電話

N「バックナンバーを探してるんですが、いつのかわからないんですけど・・・」

お姉さん「はい。なにか連載かなにか時期が分かるものありますか?」

N「えーっと、関ジャニ∞の連載が載ってると思うんですけど、その28回のが欲しいんです」

そして、調べるのに少し時間かかるからって一旦電話を切ります

その後折り返し電話があり

お姉さん「10月4日号になりますね。で、こちら通信販売は行ってないのでお近くの本屋さんから、お取り寄せという形になるんですか」

と、無事28回を手に入れる事が出来ました!

すっごい丁寧な対応していただいて、感じのいいお姉さんでした

ありがとうございました☆

 

もしかしてTV LIFEの連載もバックナンバー探せば手に入るのかな?

ちょっと調べてみよう♪