PC前で悶える独身女

不器用ですから。

知ってるよ!そんな事!!


昨日のスカ☆Jはインパルスさんだったらしく

そのレポを読んで悶え苦しみました

えぇ。

だって大倉さんうっかり言っちゃってるじゃないの

 

設定

彼女がいるのに他の子に告白された時の対応

?「彼女がいるからあきらめろ」ときっぱり

?「仲のいい友達でいよう」と優しく

?全て秘密にして、その子とも付き合う

 

「大倉は?」

「何か言い寄ってくる子いるじゃないですか?だから彼女おるからって・・・」

言っちゃってるよね?(笑)

そーゆーツメの甘いところ大好きです!!

『子』って言うくらいだもん。

年下が同年代なんだろうなー

ふふふ。

ちなみにマルマルは?

文頭のセリフに戻ります

本当は?だったらいいなー(願望)