その表情は反則

今日は洗面所の大掃除をしてみました∞N∞です

水周りは大事ですからね!

 

ほんじゃに 2005 9 15 ヘアケア


ヒナ&なつみお姉さん二人だけメイクばっちりで始まるほんじゃに

メイク室の隠し撮り

コットンでパタパタしてるマル

思いっきり鼻毛処理なヨコ

大倉さんはまた髪の毛いじってます

映して大丈夫ですか?これ(笑)

メイク室にカメラ侵入

振り向いてやべっ!って言う安田

無駄にかっこいい!!

すっごい男なんですけども!!

「まだメイク中やでーおい」

「止めてー止めてー」←困惑

なんだその変な柄の服は!!

「一人だけタンタンと毛ー抜きますわ」

ヨコ!それ以上眉毛抜いちゃだめ!!

アーチ型イヤ!!

フリップを一人ずつ渡されてる時の、綿棒で耳掃除中の安田

すっごい気持ち良さそうな顔

目が虚ろ

口半開き

抱いてくれー!!!

スンゴイカッコイイ!!

すんごいかっこいい!!

そしてヤラシイ!!!

イキそう顔がたまらん!!

スッピンエイトも男前やね!

突然山本アナが登場して大喜びなエイト

そして山本アナにも容赦ないツッコミなヒナ

「山本さんって明るいハゲですよねー」

そして山本アナにもドSななつみたん

 

無駄にカメラ目線なアートネイチャーのお兄さん

鼻だけテカるヒナ

鼻だけ(笑)

「ヘアビアの泉 明日から使える髪知識」

「マルパクリ!!」

そういうとこすきよ?(笑)

へーじゃなくて、ほーです(笑)

「よーね、えっちぃな人は伸びるの早いって言うじゃないですか?あれほんまですか?」

そんな関係はないらしい

「伸びるんが早い方が健康なしるしなんですね」

「よかった」←声のみ

気にしてたの?(笑)

 

頭皮を綺麗にしとかないといい髪の毛は生えてこない

きれいな畑からしかいい作物が出来ないように、頭皮を畑だと思ったら・・・

「畑なんですね?ここ」

「はたけ、はたけ」←人差し指でコメカミトントン

「ナイスたとえですね」

マルすばが可愛くってしょうがない

 

関ジャニ 頭皮チェック

何故錦戸さんがいないの?

彼の頭皮ちょっと気になるのに・・・

頭皮をお互い比較しあうエイト

全員の触らないと気になるの?(笑)

ヒナマルの後頭部を触るの♡

その手がカッコイイ!!

熟練カップルみたい

頭皮がめっちゃ動くヨコ

「めっちゃ動くねん、俺 頭皮」

「うわぁー!!すげーー!!」←目を見開いて

「わーやばい!」

「うわうわ!取れるんちゃう?」

皆に頭を触られ

「とれへんわ!とれへん」

「だってそんな動くんおかしいもん」

「ちょ、もっかいみせて?」

「も、ちょっと」

みんなで頭触られ

「とれへん!」

鈴木さりなの芸風を思い出しました

 

マイクロスコープでの頭皮チェック

トップバッター ヒナ

不安げなのが可愛い

こんなん滅多に見れない

「せんせい?」連呼しすぎです(笑)

ヨコは頭皮まで白くて美肌

白光してましたね

あやしいマル(笑)

そうゆう役回りだよね!

私も吸引機でマルの頭皮しゅぱしゅぱしたーい♡

 

銭湯で髪を洗うエイト

泡で遊んでるすばたんがどこまでも可愛い

ハーフパンツ履いて頭を洗ってる後姿をただ映してるだけなのに

やたらヤラシク見えるのは何ででしょう?

 

美容院ロケなすば なつみお姉さん

自分専用のシャンプーを作る為に

10本髪の毛を下さい!といわれるすばたん

ケープしてても可愛い

 

アートネイチャー中のマルはお姉さんとの会話が可愛いです

付き合いたてのカップルみたいで初々しいの♡

再度スコープで見るマルの頭皮

グーにした手が口元にあるのは何で?

可愛いからいいけども(結局これ)

マルの頭皮も愛せます(何宣言?)

「無敵の頭皮を手に入れました♡」

 

ヘアフォーライフ体験 安田 くら

安田の生え際のニキビが可愛い

だいごろうくらら

 

好きやねん、大阪 宣伝

すばたん安田の後頭部をイジイジ

 

最初のスッピンエイトが余りに衝撃的で心臓が痛いです

あっこだけ何回もリピってしまいます

綿棒安田