橙レンジャー誕生!!とぉー!!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

おは亮ちゃん♪

今日は晴れそうなので、洗濯日和

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 

さて!百花繚乱のエムさんからバトンいただきました♪

ありがとーございます☆

レンジャーバトン♪

れっつふぁーい!!


・始まりの合図
♪おまえがーいるー♪

すいません、マルソロコンを思い出します

そして若干涙目になります(アホや)

・身長は?
167cm

えぇ、案外でかいんです・・・

でもさーどうせデカイなら170cmあった方がカッコイイよね!

周りの子を見てたら女の子は小さい方が得だと、最近つくづく思います

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
いや、少ない

「体重40キロある?」とか聞かれますが、ありますよ!!

今が一番体重多いです

・体型はどうでしょうか?
残念なくらい薄型です

鈴木えみさんの首から下を想像していただけたら分かりやすいかと。

首から下だけですよ?(笑)

出っ張る所が出てないので、服選びは大変です

細いからって無駄に肌を露出すると、貧相です(不憫)

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ネコッ毛です

パーマかけてもすぐ取れる

ボリュームがない感じです

好きな髪形は、アシンメトリーなんが好きです

ありきたりなんはより、個性的なのが好き

自分がするかどうかは別ですよ?(笑)



・目について語ってください
一重です

思いっきり一重です

おかん&弟はパッチリ二重なんに・・・

きっとおとんが一重なんだ!と思ってたら奥二重でした

二重に憧れます

・顔についてどう思いますか?
残念に思う(ぷぷぷ)

ものっそい丸顔です

面積が広いです

小顔に憧れます

小さい時「大人になったらお金貯めて絶対整形してやる!!」って思ってました(笑)

今は「これも味があっていいんじゃない?」と思ってます(笑)

だーって整形高いんだもん!!

・誰に似てると思いますか?
えー最近言われたのは、2時間ドラマとかに出てる誰か

誰なのかは最後まで分かりませんでした(気になる)

高校生の時は 広末さんとかhiroとか(ようは薄顔)

あ!あとサンリオキャラクターのシナモロール


・好きなものを沢山あげてください
関ジャニ∞ よこすば マルすば NewS 小山の文章 

基本ツメの甘いO型 KAT−TUN 田口君の寒さ

KREVA PAN T.M.R 黒田倫弘 宇頭巻 RADWINPS 

EGO−WRAPPIN’ ELLEGARDEN  KICK THE CAN CREW

Steady & Co.  SOULHEAD  Zwei   Pool Bit Boys

BENNIE K   POSSIBILITY ポルノフラフィティ 麻波25

RIZE   Lazy Knack ロードオブメジャー 鴨川 生音のレッチリ

アブリル YUI スムルース インディーズバンド  Ice Man

ベース音 藤本景子アナ なつみお姉さん 阿部千代アナ

ブログ ネット 小説 源氏物語 PN BPN ヒステリックグラマー

マジックテープ 洗濯 食器洗い スニーカー ブーツイン ニット帽

くわえタバコ 二の腕 ゴツゴツした手 年上 分かりにくい優しさ

ワンタン うどん ケーキ チョコ 苺大福 妄想

家族 ココに来てくださってる方々 仲良くしてくれてる方々

・・・きりがないくらい沢山あります
・嫌いなものを沢山あげてください
しょうが セロリ レバー 香草 非常識 自己中

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
心臓に直にくるもの

本でも話でも景色でも。

感動の涙はしょっちゅうです(笑)

・自分の心に響いた話は?
んーエイト関連はしょっちゅうです

最近お気に入りの『頑張らんでええ けど負けるな』はスゴイキタ

・一日で一番好きな時間は?
寝る前のブログ巡り

眠くてもブログだけは気になります


・自分ってどんな人に見えると思いますか?
ブログでは元気なイメージってよく言っていただけるのでそれで!

普段は大人しく見えると思います

人見知り全開ですからね。

とりあえずマイペース

慣れたら我が侭なのがよく分かりますよ(笑)



・さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!
さー誰に回そう?

黄レンジャー 恋はてづかみ∞subaruさん

緑レンジャー ★Princess Cafe★のゆきこ姫さん

橙レンジャー 橙紫日記のムラサキさん

あえてレンジャー(笑) 雰囲気ある・・・のさわさん

お時間ありましたらお願いします

ってこれ色ってあんま関係ないよね?(言っちゃダメだった?)