ギッタンバッタン

寝起きすぐに「にしおかすみこ」を検索して

ネタ見続けてるのは、どこのどいつだーい?

あたしだよ!!

探してもそんなに数はヒットしないけど

それでも笑えるんだもん♪

 

さてはて!目覚めたら廃品回収のトラックが我が家の前にやって来てました

少女「あ!KAT−TUNじゃ!!これ見た事なーい!!」

多分オリスタだろうなと思いながら、寝室よりこっそり覗く(怪しい)

父「見たいんじゃろ?」

少女 うなずく

紐からうまいこと外して持って帰ってました

KAT−TUN全部切り抜いてるよ!!

ごめんね、少女よ。

持って帰ってもKAT−TUNは表紙しかないよ・・・

ちょっと罪悪感

 

お出かけも出来ないので、今日も大人しく映像を見ようと思います

ほんじゃに 2005 10 13 バスケ


ヨコヒナがカッコイイ匂いがプンプン

 

「今週はバスケットボールー!!」

奇声を発してピョンピョンするマル

失笑で見つめるヨコ

安田の腋毛

シャツインなヒナ

ヨコもインなのになーんかオカシイヒナ

 

ドリブル

強烈にカッコイイヨコ

バスケボールより顔が小さいのがやけに目立つ錦戸さん

すばるさんの股間を攻撃するボール(笑)

体力のない坊や(ぷっ)

ドリブルシュート

シュートの瞬間口半開きでベロまで出てる坊や

ヤラシイすぎる!!

健全なスポーツ中だとは思えない!!

パスのもらい方、出し方

監督「逆の手、ドリブルは」

「はい、すいません」

監督「あやまらなくていいよ」

多分素で出たんだろうね

「次から注意します」

こーゆーとこ好き

監督の説明中えっらい男前なマル

左乳上が痒い錦戸さん

この差(笑)

バスケットカット

ひたすら迷子中のすばるさん

手を上げて迷子になる錦戸さん

なに?この可愛い二人(笑)

スクリーン

ここでも迷子中のすばるさん

上から遠く映してるから、余計ちょこまか可愛く映ってます

シュート

今度は錦戸さんが口半開きで舌出してシュートしてる!!

ペコちゃんみたい

3ポイントシュート対決

届かないマル

「練習不足ですねー」

「まだ同点や!大丈夫やマル」

こーゆーのがいいよねエイトって♪

ボールをお腹に入れて遊ぶ錦戸さん

妊婦♡

隣で大倉さんまで真似してますよ!

シュートを決めて満面の笑みの錦戸さん

そして2本目を任された錦戸さん

でも外すの

「なんなの?そのリアクションは」

爆笑!!ナレーションのお姉さん大好き(笑)

何でも出来る子安田がかっこよく見える不思議

罰ゲーム

肘をついての腕立て伏せ

なにこれ!!!!

よからぬ妄想しか出来ませんけど!!

一人動きが違うんだって!!

何?あの大倉の腰の動き!!

前に突き上げるように動かすだなんて!!

アノトキノ ウゴキジャン!!

ダシイレ マッサイチュウジャン!!!

アノシタニ クミシカレタイ!!

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

ディフェンスを制する

選手に押されるマル

押し倒されるマル

内股なマル

かわいいー♡

もう大倉をまともな目で見れません

 

エンディング 好きやねん、大阪。 (自己紹介編)

「時間切れー」

切な顔久々見た!!

 

罰ゲームの映像が脳裏に焼きついて離れません・・・

なんですか?あのヤラシイ映像は!!

それとも私が変態目線で見すぎなんでしょうか?

・・・後者か。