実は気になってたの!

ブログ巡りをしていてずっと気になってたバトン

JAM TOASTのみことさんからいただきました(^-^)//""ぱちぱち

ありがとうございまーす☆

では!れっつふぁい!(あ!スピリッツ見たい)

16∞代目バトン←すごい!イロハだ!

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



◇うちにポスターは何枚ありますか?

先日の押入れ掃除前は50近くありました(ジャニ以外含め)

ジャニのみ残したので今は10本くらいかな?

個人のポスターは恥ずかしくて飾れないので

集合だけ飾ります

◇今の待ち受け画面は?

去年の3誌のどれか

ハロウィンでバルーンに囲まれてたやつ

バルーンの手を鼻の穴に突っ込んでるマルです

一つ前の携帯は目覚ましとして使用中ですが

その待ち受けは洗顔中のヒナです



◇担当様のどこが好き?

全部♡←出た!

笑うとこ目がなくなるトコ

あのやらかい雰囲気とか。

上げ出したらキリがない

◇一度で良いからやってみたいことは?

最前列でコンサートに参加

その時にやってみたい事があるんですけど

コレをやると相方はひくだろうなー(遠い目)

◇今いちばんはまっていることは?

掃除(笑)

毎日一箇所ずつチョコチョコするのがいい

洗濯も掃除も好きだけど、お片付けは苦手

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?

関風ツアーのポスター

あれだけマルがカッコイイとか言っときながら

個人のポスターは買ってないです(笑)

集合にしては珍しくマルがかっこよく写ってるから好き

あとね、錦戸さんちょっと開いてるチャックがツボ

あ!ブーツのチャックですよ?(当たり前)


◇手作りうちわ持ってますか?

持ってないですねー

作ってみたいけどネタが思いつかない上に

工作苦手です

◇コンサートで一番楽しみにしていることは?

エイトに会える事

今度は何を見せてくれるんだろう?って。

あとはeighterさんに沢山会えること

みなさん優しくてあったかい人ばっかりなんですもん

しかも可愛いやら美人さんが多い!!

団扇チェックも面白い♪

『鼻が筋肉痛』『お姉さんとあそぼ♡』などがツボでした(礼) 

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

頭にタオルを巻くときのオデコの比率を考えてください(笑)

他はいい恋愛と仕事を沢山して、色んなものを吸収してください

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?

高校ん時か、専門の時

高校の時ってお金ないし移動は自転車なのに

毎日アホみたいに笑って遊んで楽しかった!!

専門も一緒

女ばっかりだから、何でもありで楽しかった♪

私のモテ期はこの時期だと思う(笑)


◇新しい質問

◇うちにポスターは何枚ありますか?→◇リアルに付き合うならどのメンバーがいい?

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

★Princess Cafe★のゆきこ姫さん

雰囲気ある・・・のさわさん

恋はてづかみ∞subaruさん

橙紫ニッキのムラサキさん

戯言の花穂さん

お時間がある時にお願いします

すでに回ってたりお忙しい場合はスルーしてください♪

 

お題を考えるのって大変ですね!

あんなお題でごめんなさーい。