洗脳

朝起きて空を見上げると晴天だった


『えぇ天気やね』


脳内でヤツの声がした


掃除をするから窓を開けた


『気持ちえぇ風やな?』


今度はアホ笑顔付き

 

 

朝ごはんを食べた


『うぅっま!うっま!!!』


目を見開いて、ほっぺたをパンパンにして言う姿が見えた

 

 

私のする行動全てに

ヤツがリンクする

私の感じてる事全てに

脳内でヤツが反応する

 


今日は日曜日

ヤツは何をしてるんだろう?

でも絶対

私からはメールしない


しょーもないけど

せめてもの抵抗

まだ【好き】は認めない

 

 

 

 

 

拍手話移動です

そして密かに続いてます

日常生活に不意に入ってこられたら

いつもと違う景色が見えたりするんですよね

って何語ってんだか(笑)