空から降る汚れた雨 飲み干しては咲き続ける

うわ!TVガイド見て帰るの忘れてる!!(゜□゜|||)

久しぶりに外出たのに・・・(_ _。)・・・シュン

 

久々運転したんですが、出発してすぐガソリンランプがつきまして

でも財布の中身300円

行きはいいとして、さすがに帰りは持たないよ!

これじゃおうちに帰れない(:_;)

どうしよう・・・

お父さんに甘えてみました(礼)

ガソリンスタンドまで来てもらい、ついでにワイパーまで換えてもらいました

バレンタインだってのに、こんな娘でごめんなさい(-_-、)

 

家で安静にしとくのが一番だな!

J3KANSAI ∞回


今回の依頼

プリンとしょうゆを食べるとウニの味がするってのは本当ですか?

と、いう事でプリンの軍艦巻きを食べる7人

「基本的に似てます」

「ウニや!ウニになってる!!こん中」

口の中身見せながら大ハシャギ

錦戸さんイヤーな顔してます

「ウニとは言わんかっても、それなりのお寿司のネタの一品になりそう」

安田のコメントよりピロキに注目です

泣きそうな顔でもぐもぐし、密かにオエッとなってます(笑)

「概念を取っ払おうじゃないか!と」

頑張ってゴックンしたピロキ

周りの話なんて聞いてないの(笑)

飲み込むのに必死なの!!

すんごい可愛い!!

マルは完食

がりまで食べてます

もどき食決定戦 ヨコVSヒナ

一回戦 ドリンク対決

先攻 ヒナ

麦茶+スポーツドリンク=レモンティー

「どうですか?」

「こりゃ違うだろー」

「ちょとまって!転がして!!舌で転がして!!」←必死すぎ

「あのね、一口目。入れたとき、レモンティーの味がする」

「せやろ?」

「何ていうかなー和風のレモンティーみたいな感じ」

「でしょ?だから新しい味なんです」

「飲めんことはない」

「そうでしょ?」

「これにレモン入れてみてください。ホンマにレモンティーみたいになるでしょ?」←偉そうに

レモン入れたらもどき食じゃなくなるでしょ?

後攻 ヨコ

ウーロン茶+カルピス=オレンジジュース

「よーく混ぜて!よーく混ぜて!」

「渋谷さんどうですか?」

「オレンジジューズじゃないやろコレ」

「何か分かる気がします」

「あの」

「あー!!」←無駄にデカイ声

「似てんねん!レモンティーと」

手を上げて発言しようとする安田をスルー

上げてしまった手をどうしようもなくなり爪を噛む安田(ぷっ)

2回戦 デザート対決

先攻 ヨコ

豆腐+ヨーグルト&ブルーベリーソース=レアチーズケーキ

「おいひー!!」

「舌触りがいい」

「うっちーが初めて笑いました。このコーナーやって」

「美味しい♡」

「これはどやろ」

「亮はどやねん?」

「やー俺は・・・」

「お前レアチーズ好き?」

「嫌いです」

「根本的にあかんねんな」

本気で嫌そうです

「これね、ブルーベリーとヨーグルトを多めにかければ」

「あんたガバガバ食うてるね!」

マジ食いしてますヨコ(笑)

後攻 ヒナ

イカの刺身+スポーツドリンク=ナタデココもどき

「これよっちゃんイカだけはあかんよね」

「それはあかんね」

食べて悶えるピロキ

「一回目口ん中に入れた時の感触とかは全然ホンマにナタデココやねん」

「だから!注意事項ね!あんまり噛まないで!飲んで?飲んでください」

隣でヨコが食べてスゴイ顔してます

ジャニーズの顔じゃない(笑)

「うっちー泣いてる」

泣いてるピロキ

「泣くなーうちー」

「内くんバライティーだからね?」

「レモンティー飲むか?レモンティー。さっきの」

「大丈夫っす」←ボソッと

3回戦 スープ対決

先攻 ヒナ

たくわん+牛乳=コーンポタージュ

「これいけるやろ?」

「いける!」←キラキラ目

「あ!ほんまや!」

この間中ずっとヒナのスープにつけるクルトンを食べてるヨコ

サラッと当たり前の様に。

「さっきのイカに比べたら」

「「「全然」」」

「口を揃えて言いましたねー」

後攻 ヨコ

プリン+味噌汁=パンプキンスープ

まずクンクン匂って

「石焼芋の匂いするな?」

って隣のマルに言うの

可愛いの♪

「コレめっちゃおいしい」←絶賛

初代もどきの鉄人 ヨコ

あのイカは相当まずかったのね(苦笑)

 

新しい部活 ビーチボールバレー部

ロケ ヨコ

「これ!ビーチボールそう!よく知ってるね。それくらい知ってるか」

「それは知ってますよ」

「これでね、今回物凄く熱くなろうかなと」

「夏終わりましたよね」

「あほか、俺らの夏はこれからやないかお前」

「もう冬ですよ・・・」

「これから熱くなんねやろうがお前」

「分かる?言ってる事」

「はい、これで何かするんすよね」

「なんやお前、俺はやりにくいんか?」

「全然!そんなことないんですけど」←両手をフリフリ

「なんや、安田と丸山がえぇんかお前は」

「そんなことないんすけど」←頑張って否定

「俺じゃ不服か」

必死なピロキが可愛いです

ビーチバレーに挑戦してみるも全く出来ない二人

 

スタジオ

「いい部活作りましたよ」

「これホント熱くなりますよ」

「えーね何か楽しそうやったよ普通に」

「楽しいですね」

「所詮なんですか?ふね部は前フリですか?」

ピロキ爆笑

「僕がふね部の部長やからね」

「なんかそのーとりあえず初めは部活みたいなんで、ゆるーい企画からやっといて」

「ゆるないやんか」

「第二弾でそういうカッコイイ、何や熱いのをドンとやって。あーそうですか」

「違うやんか」

「かー!!!」

「あいつ怒り方もオカシイ」

すばヒナ!!やっぱりいい!!

 

エンディング レクイエム

ヒナソロ!!

ヨコソロ!!

ANOTHERの映像が流れます

出た!!安田の角刈りメガネ!!

この曲サビ以外初めて聞いた!!

いい!!歌って欲しいこれ!!

途中いきなりマル安田と一緒に、浜中君が出てきて歌うのにはビックリです