好吃

快晴ですよ!

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

終わらせました!!

明日の仕事に備えてエイトチャージしようと思います

 

ほんじゃに! 2005 12 ∞  中華料理


ヨコが前回と同じサンダル履いてます

指萌え♡

まずは中華の食材を買い物

XO醤の試食

幸せそうに食べるヨコ

ラージャオ醤の試食

ヨコ安田に食べさします

背後でニヤニヤして見るマル

辛いらしく、物凄い顔になってます

「顔変わりました安田。安田顔かわりましたよ」

もうジャニーズの顔じゃない(笑)

先生が説明してるのに後ろでいちゃつくすばマル

またです(笑)

「ふくろだけなんか入れてみましょうか」

「僕きのこ大嫌いなんですよ」

「そー?なら入れよ」

え?S??

買い物カゴを持ってるヨコにときめく☆

食用かえるをみんな引き気味に見てます

マルはオバサンの様に手を顎にあててます

「わー食べたいなー」

何でも食べる大倉

生きてるのを目の前によく言えるよなー(関心)

上海蟹の試食

「うまぁーむっちゃあまい」

下唇に蟹味噌をつけて喜んでるヨコ

子供じゃん(笑)

かえるの試食

「全然!鶏肉よりやらかい!!」

何でも食べる大倉

遅れてきた錦戸さんが水餃子を持って合流

そして試食

「わ!めっちゃ美味しいやん!」

「普通の餃子とどうちゃうの?」

「あのー・・・味がちゃう」

「どう違うねん!」

かわいいなー(でれでれ)

小龍包を試食

中のスープを吸って食べるんですけど

汚らわしいヒナ

じゅるじゅるゆうてます

ヤラシイ!!

錦戸さんも試食

「おいちぃ」

なんだ?この可愛いの(笑)

海鮮チャーハン&具沢山チキンスープに挑戦

スープ担当 すばやす

鶏肉を切るすばるさん

ホントは生肉触れないから、手がにゃんこ♡

スープのアク取りする安田

スープまで取れてしまいます

「おいおい!もったいないやんけ!お前」

「やってみて下さいよ、それやったらすばるくん」

「なんでやねん」

「何がなんでやねん。やれや!」

すばるさんになんて口の聞き方!!

小皿で味見をするすばるさんが新婚さんみたい♡

その小皿で味見したい安田をスルーするすばるさん

素敵♪

あんかけ担当 ヒナ マル くら

イカを切ってるときアップになるヒナの爪の長さが気になります

あんかけを混ぜるヒナ

めっちゃこぼれて非難ごうごう

「えーちょっとくらいこぼれても」

「しー」←人差し指つき

「わー村上君!うわー!!もったいない!」ヒナの肩叩きます

「えぇねん!中華はこぼれんねや!!」

「違う!」

ごま油を入れるマル

「初仕事や!」

いちいち可愛い

そして小皿で味見するマルが新婚さん風でたまりません♡

チャーハン担当 ヨコ 錦戸さん

中華なべを回す二人

米散らかり放題です(笑)

味見

「あぁん♡おいしぃー」

どこで色気出してんの?

試食タイム

エイトっておいしそうに食べるよね

大倉さんとか一心不乱に食べてます

テレビですよー

 

エンディング 無限大

一人だけ袖がないよ!!

マルの二の腕プライスレス