家電+マル=最強

くららのソロ曲が頭から離れません・・・

 

ほんじゃに! 2005 12 15 家電


「詳しいですか?家電とかは」

「めっちゃ知ってますよ!」

え!なんだ??

衣装がおかしい錦戸さん

ダウンベストが救命胴衣に見えますよ!

昭和っぽい衣装(ぷっ)

家電+マルって最強に萌えるんですけど!!私!!(期待大)

またもいちゃこらすばマル

マルの背後から肩を抱くすばるさん

しかも抱かれやすいように、ちょっと低くなってあげてるマル

色々羨ましい

掃除機

マルが掃除機かけるんですけど!!

きゃー!!

掃除機ごと掻っ攫いたい!!

あんな旦那ほしー!!

さすが!家電+マル!!

マッサージチェア

何故にメガネ?の錦戸さん

おっさんに見えるのは気のせいですか?

冷蔵庫

「何?大根の部屋やん!!」

立てかける野菜置き場に向かってこの発言(笑)

「傘立てやん!」

温度を変えられる一部屋があり、そこから食べ物を取り出し

「あっ!あっあっあっ!!あったかい!!」←動揺しすぎ

DVDレコーダー

普通に欲しい私。

2番組同時に録画出来るのが不思議でしょうがないヨコ

「ダブルチューナーってそういう事ですからね!」

「何かちゃうもん!何かめがねからしてちゃうもん」

「このメガネが腹立だしい」

うん!すごい分かる(笑)

iPod

マル以外皆持ってるらしい

画像まで見れるのにキョトンとしてるすばるさん

その後ろで興味なさそうなマル

やっぱり買う気ないっぽいな

ジューサー&ミキサー

にんじんをミキサーに入れる錦戸さん

押し入れるヨコ

この共同作業はなに?(笑)

ミックスジュースを飲んでるヨコ

その後ろでよそ見してるマルが男前!!

豆乳作ってるのをテンション高く見守るメンバー

でも後ろで険しい顔の大倉さん

どした?

 

エンディング 桜援歌

 

掃除機かけるマルには大変テンションが上がりました(礼)