パンイチ姿と生々しい腰振り

一度消えましたが、どうにか再度打ちました

えぇ、しょっぱより若干テンションの違いありますよ!!

エンターの近くに何か変なボタンがあるのがいけないんだい!!

 

めげるもんか!@J3KANSAIマル

 

これぞ自己満足レポ!

詳しいのはウェブで出るみたいですし。(他人任せ)


  • 席はアリーナC10ブロック
  • 花道もメインステ、センターもクレーンも全てに微妙な距離
  • さすが!私名義のチケ運!!(乾笑)
  • センターステージに向かって右前
  • 今日は画面に頼ろうと決め込む
  • 内容的には関風ツアー+HUって感じですかね
  • オープニング映像(7人のおかん)
  • 錦戸さんはいつから金髪になったんですか??
  • そこに一番ビックリしましたよ!
  • 「え!錦戸さんなんで金髪なん?なんで??」って普通にゆうてました
  • 「え?最初っから金髪よ?」と相方
  • 私が知ってるのは黒髪のアグネス錦戸なんですけどもぉ!!!
  • しかもメイク濃いよ!亮子(笑)
  • アップで映る度「化粧濃い!顔濃い!!」って言ってごめんなさい
  • これでも結構好きなんですよ?←あんまフォローになってない
  • 忠子が前髪をちょんまげ
  • しかもお花の付いたゴムで!!
  • 明らかに狙ってるんですけど、可愛すぎて敗北
  • 息子達にメッセージというヨコのフリ
  • 忠子「忠義、あんまりはっちゃけすぎないでね♡」
  • ヒナ子「どっちかゆうたら、いつもそんなはっちゃけたりするタイプちゃうでしょ、お宅の息子」
  • ごもっともです
  • ツアーグッズのご案内
  • 章子「特設すテント・・・」
  • 総ツッコミ入ります(笑)
  • 裕子「章大がカムのは貴方譲りなのね」
  • くすっ。
  • ライブ中の諸注意を言っていきます
  • 章子「跳んだり、席移動、椅子の上に上がったりなど危ないから絶対ダメよ!」
  • って言ってる後ろで忠子がガラス越しに一人用のソファーっぽいのを上に立ってジャンプ
  • そしてカメラでパシャパジャ撮影
  • しまいにゃガラスにぶちゅー
  • すっごい可愛い
  • それを止めてる隆子
  • あのね、動きに品があってビックリ
  • 章子「ちょ!あかんって!忠義の奥さん!!」
  • え?忠義の奥さん??お母さんじゃなくて???
  • 章大が日本語不自由なのは貴方譲りなのね♡
  • ヒナ子「うちわは胸の高さで、メッセージボードは禁止よ!」
  • やたら滑舌がいい
  • 隣で亮子がスケッチブックに雑に『鼻デカ!ボケロ!!』って書くんですけど、鼻の字が違います
  • それより濃い亮子に目がいってました私
  • ヒナ子「こういうのは絶対だめ!」
  • って可愛く言いながら、スケッチブックを地面に叩き付け!!(笑)
  • 裕子はミーちゃんとなんかやってた←記憶が・・・
  • すば子隆子はメイク室にてお互い向かい合わせで「バン!バン!!」ひたすらゆうてました
  • すば子「バンバンの言い過ぎに注意しましょう」
  • 隆子素で笑う
  • 再び7人そろっておかん登場
  • すば子が何の流れた忘れましたが突然坂東えいじのマネをしだして、スリッパでツッコムヒナ子
  • ヒナ「何で一人でそんなんするの?ねぇ??」 って(笑)
  • ヒナすばっていい♡
  • 明日を狙え!
  • 登場も変更なし
  • 安田が髪切ってて、しかもツートン
  • ドストライクな髪型にうっかり「かっこいい」連呼
  • マルより先に安田に言ってしまってた・・・
  • 真反対にマル登場
  • 今回も遠い(T.T)
  • 画面でマルを見る
  • そしてビックリ
  • なんだ?そのクセ毛ばりばりでもっさりな髪わぁ!!!
  • 残念すぎますよ!!
  • きっとお風呂に入ったんだろう
  • そして乾かしてそのまま出てきたであろう形
  • どーしてどーして!誰も止めてくれないのぉー(T.T) 
  • あのさらっさらな髪はどこ??
  • ねぇ、天使の輪は??(-_-、)
  • 近くにヒナ登場
  • 髪切って色も暗めで思わず「かっこいい!!」と口走る
  • それを心底不憫そうに見つめる相方
  • 相変わらずの関係 
  • DIVE
  • テンション上がる上がる
  • 煽る煽る
  • そしてマルは今日もぴょんぴょん跳ねてベースを弾いてました
  • 近くの外周にくるメンバーを見る周りに人達
  • いくら遠くてもマルばかり目で追う私
  • 体の向きがみんなと真反対(ぷっ)
  • いろは(HUばーじょん)
  • これがまた生で聞けると思わなくってテンションダダ上がり
  • ジャンプ禁止が早くも辛い(苦笑) 
  • おばろっく
  • シャカリキに踊る
  • ヘブンリー
  • 鍵盤を見つめながら弾く信五さんったら男前!!
  • なのに衣装が・・・
  • 赤ジャージに見えて・・・
  • 挨拶
  • 安田が熱い感じでしたが、ちょいちょい日本語おかしくってねぇ
  • 自分の胸をガンガン叩いて煽ってたけど、あんなお猿のおもちゃあるよなーって思いながら見てた(ごめん)
  • ヒナが分かってると思うけどってフリで、いきなり「なーにが出る」をやりだしてビックリ
  • 1部でもやったそうですが、私この回しか入ってないから素で「え?これeighterの中で常識なの?」と混乱
  • しかも広島ではスカ☆J放送されてないですからね?
  • DVD見てなかったら何の事だかサッパリでしたよ!!(怖)
  • そのヒナ挨拶の時お着替えしたマルがステージの高いところに正座
  • 「待て!」って言われた犬みたい♡
  • ぱーんと般若を披露
  • あのね、大画面で般若なの
  • クセ毛で般若なの
  • 爆笑してしまいました
  • すば「eighter!!」って男らしく煽り
  • すば「すばちゃんだよ♡」って可愛らしく挨拶
  • 腰砕けた
  • 錦戸さんはテンション高くて何かおかしなことになってたなー
  • 関ファイ
  • この掛け声ホント好き!!
  • eighterの一体感が半端ないです!!
  • ヤジルシ↑
  • この曲すごい好き!!
  • そしてeighterのフリも完璧
  • 外周を大きめトロッコに乗ってくるんですけど、近場にはヒナ倉マル安
  • ほとんどスタンド方面に向いてるのに、安田だけアリーナ向き
  • うん、その気遣い大好き
  • くるまじ
  • これが聞けると思ってなくて「ぎゃー」って言っちゃってた
  • ホント好き
  • いつかあの間奏ダンス生で見たいなー
  • ばらふぁーい
  • 一変しすぎでしょ?(笑)
  • 歌詞を見ながら熱唱してしまう
  • 字幕を目で追ってると、チラッチラ股間と字幕が被って、うっかり股間に目を奪われる
  • スイマセン、蝶の照明と股間の記憶しかない
  • ふーずふーず
  • マル相変わらず凄い柄の衣装
  • マル「この曲は自分達が歌ってる部分は各自作詞しました」的な説明
  • ねぇ、手袋を口で取るやつは?
  • ねぇ、あの小刻み内股ステップは??
  • あれ大好きなのにぃ!!(´・ω・`)ションボリ
  • そしてお待ちかねの3人の腰振り
  • もっと近づいて見ようと、一瞬足元を見た時に腰振り
  • がっつきすぎて見逃す_| ̄|〇
  • 大好きなのに( p_q)エ-ン
  • ダンス
  • みなさん網の上に登場し下から、ライト、スモーク、風を受けます
  • 近場に渋谷さん
  • えぇ、例の卑猥な腰ですわ!
  • 最初画面見てたんですけど、生で見なきゃ!と変な使命感
  • おちり側だったの
  • おちり側から卑猥な腰よ?
  • バックから卑猥な腰フリよ?
  • ごちそうさまでした(礼)
  • おーくらさんを下からうつさないで下さい
  • おーくらさんに暗めのライトとかやめて下さい
  • しかもよりによって濃いピンク紫だなんて・・・
  • 危険物だろ!!
  • 画面見てたけど本能が危険だと察知して目を逸らしたじゃないの!!
  • 相方は釘付けでしたけど(ぷっ)
  • Explosion
  • この始まりがかっこいい!!
  • 曲も肌蹴る瞬間も好きだけども、ダンスが好きなんです!!
  • 円になって踊ってるとこが好きなんです!!
  • 真ん中に入りたーい!!
  • おーぷんゆあはーととぅーみーんトコの渋谷さんは最強です!!
  • エイトレンジャー
  • 誕生秘話
  • 永年朗という新キャラが!
  • 頭だけのカブリモノをしてましたが、中身は一体誰だったんだろうね?(にやにや)
  • レンジャー登場していつもの乗り物に乗り、中央ステージに移動するんですけど、マルったら最後まで客席にニコニコ
  • そして乗り物に乗るのが他メンバーより遅れます
  • もちろんステージにつくのも遅いんです
  • それはいいんですけど、四次元に入るか何かでレンジャー衣装から幼稚園児の格好に着替えるんですけど、マルが一番遅いの!
  • 一番よく見えたマルを凝視
  • 幼稚園の格好をし、名札がまた可愛い
  • 赤いチューリップ すばちゃん  超短パン ソックス片方だけ下げ
  • 黒いパトカー ゆうくん  同じく片方だけソックス下げだけど、下げてるというより、下がった感じの中途半端
  • 紫の葡萄 しんちゃん キッチリ上までハイソックス 何故か空気が読めないアホの子
  • 黄色い星 りょうたん 泣き虫
  • オレンジの人参 まーたん 何故かしっかりしたお兄ちゃんキャラ
  • 緑の四葉 たっくん この子だけハイソックスに青と赤のラインが入ってた(金持ち設定なの?)
  • 青い魚 安田 一応しんちゃんのツッコミ担当
  • ヨコ「なぁ、ちょっと聞いてえぇ?」
  • みんな「なになに?」
  • ヨコ「みんななーりょーたんとかまーたんって書いてあるのにヤスだけ安田なん?しかも漢字」
  • ヤス「俺のオカン漢字しか書けへんねん」
  • 返しが早くてビックリ
  • ヤス「俺のオカン中国人やねん!やから、漢字しかわからへんの!」
  • 珍しく安田が面白かった!
  • ヨコ「ヒーローってどんなんやと思う?」
  • って言い出した誰にしようか見渡すヨコ
  • ヨコ「りょーちん何で目そらすん?そんなんしたら当てるよ?」
  • 当てるって(笑)
  • そして錦戸さんにふります
  • おどおどしながら喋る錦戸さん
  • そしてドンドン自信がなくなり、声がフェイドアウトぎみに(笑)
  • 錦戸「・・・これどうすんの?」
  • 眉毛八の字キタ!!!
  • ヒナ「今えぇこと言うてたで?大丈夫や!何で途中でやめんの?マルもそやねん、途中で自信なくなるんやろな」
  • 話が逸れる安心する錦戸さん
  • ヨコ「なに話変わって安心しんてんねん!」と怒られる(笑)
  • そしておーくらさんにもふります
  • ヨコ「ヒーローになったらどんな名前がえぇ?」
  • 大倉「炊飯ジャー!」
  • へー
  • 大倉「炊き立ての白米みたいに、白くキラキラいつも輝いてるみたいな」とうまいこと誤魔化し拍手
  • そして暴走が始まります
  • ヒナが大人の事情が色々あるとこそこそ止めるも
  • ヨコ「ラストやぞ?」
  • ヒナ「そらそうやけど」
  • ヨコ「知らへん。後で怒られたらえぇやん」
  • とサラッといい、寝起きコント開始(ドッキリ風)
  • ホテルに泊まってる錦戸さんの部屋に進入設定
  • それが決まってからすぐステージに仰向けで寝るどっくんが可愛い
  • 以下こそこそ声でどうぞ
  • 鍵を預かった芝居開始 
  • ヨコ「ここにですね、なんと!あの錦戸さんが泊まってるようです!こちら部屋の鍵です!早速入ってみましょう!すばるさんお願いします」
  • 鍵をすばちゃんに渡します
  • 受け取り部屋を開けようとするがドアにぶつかるすばちゃん(笑)
  • それに乗っかるヨコ
  • やっと部屋に入ります
  • みんなで横たわる錦戸さんの側にわちゃわちゃ
  • ヨコ「あ!これはなんと!錦戸さんが入ったと思われるお風呂の残り湯があります!!では、安田くん!お願いします!!」
  • やす「それでは、錦戸さんの残り、湯、早速飲んでみたいと思います」
  • よこヒナツッコミ
  • ヒナ「いきなりなんで飲むねん!」
  • やり直し
  • やす「ここに!なんとですね!錦戸さんが浸かった残り湯があります!では早速飲んでみたいと思います」
  • 総ツッコミ
  • そんなに飲みたいの?
  • 安田ここに変態説浮上(笑) 
  • ヨコ「まず入れや!」
  • やり直し(笑)
  • やす「ここに!なんとですね!錦戸さんが浸かった残り湯があります!まず入ってみましょう」←湯船に浸かる仕草
  • ヒナ「服を脱げ!」
  • 細かくつっこまれます(笑)
  • やり直し(爆笑)
  • やす「ここに!なんとですね!錦戸さんの浸かった残り湯があるので、まず入って見ましょう・・・服はもう脱ぎません」←若干動きが乙女
  • やす「ではですね、この錦戸さんの残り湯をどなたかに、飲んでいただきましょう・・・・では、丸山さん」
  • そうよね、そこしかないよね?(にやにや)
  • コップを渡す仕草をする安田
  • 受け取るマル
  • マル「それでは!早速いただきたいと思います。沈殿物がね、あるんで」←言いながら混ぜる(笑)
  • 細かい!!
  • マル飲む仕草
  • マル「結構なお手前で」
  • お上品だけどやってる事変態だからね?(爆笑)
  • ヨコ「あ!ここに、錦戸さんが使ったと思われる歯ブラシがありますねーこれ、では大倉さん、お願いします」
  • おーくらさんちょっとビックリ
  • 大倉「では、さっそくいただきたいと、思います」
  • 歯ブラシパクリ仕草
  • ちょっとおいしそうに食べるのは何故?(笑)
  • 大倉「お!これはですねぇーなんと!林檎の味がします!」
  • そして次マル
  • マル「それでは!早速いただきたいと思います」
  • 歯ブラシパクリ仕草
  • 何故君はいつも変顔なんだい?
  • おもしろいからいいけども(贔屓目)
  • マル「ん!これは!なんと!グレープフルーツの味がします!」
  • 中途半端だなと思ってすいません
  • すばるさんだったかな?
  • 歯ブラシを受け取り、パンツにインさせようとするすばるさん(笑)
  • ヒナ「ヒリヒリするでしょ!」
  • ヒリヒリって(爆笑)
  • ヨコ「今何万人の人がひいたんでしょうね?」
  • 安田
  • 安田「それでは!早速いただきたいと思います」
  • 歯ブラシパクリ仕草
  • げっ歯類そのもの(ぷっ)
  • 安田「これは何とですねー納豆の味がします」
  • ヒナ「りんご、グレープフルーツと爽やかにきてんねん!!」
  • やっぱりツッコミ入りました
  • これ3回くらいしてた(笑)
  • BAD団にいじめられて泣き出すりょーたん
  • 変わりに暴力はしちゃダメだからってBAD団に捨て身で立ち向かうまーたん
  • ずっと殴られるの
  • すいません、泣いてしまいました(照)
  • すると泣き虫 りょーたんがBAD団にタックル
  • ステージに倒れこみ
  • BAD団退散
  • 錦戸「こわかったぁー見て?また手が震えてるぅー」と涙目上目使いでまーたんに訴え
  • 可愛すぎて今まで出したことない声が出た
  • So BAD! (レンジャー内)
  • 脳内ではピロキの声がぁ!!
  • この星が輝く理由  (レンジャー内)
  • えぇ声で歌うすばるさん
  • オペラ風なの
  • 幼稚園衣装からレンジャー衣装に着替えるシーン
  • どうやらVTRだったらしいんですが、てっきり生着替えだと思って大興奮してしまいました
  • すばるさんボクサーパンツをクイッとTバックにしてカメラにおちりを向けて屈みます
  • あのね、生おちりも気になるけど、屈むから下からアングルでもっこりがくっきりなわけで・・・
  • すると、色々リアルでして・・・
  • 釘付けでした
  • 錦戸さんもパンイチでカメラの前に来るんですが、ご自慢の部分はしっかりガードされてました(ちっ!)
  • ガードしながらも登場し
  • 錦戸「これパンツちっちゃいねん!ほらココ」とはみ尻を指差し
  • しかし肉がそんなについてない為、桃部分はいまいちわからず
  • 股間重視の視線ですいません
  • メットの代わりに着ぐるみの頭を被って安田がカメラの前に来てヒナにつっこまれ、すぐ後にマルも同じ様に着ぐるみの頭だけでカメラに移り込み
  • ヒナ「それさっきヤスがやった!」とつっこまれわたわた(笑)
  • ヒナもパンイチでしたよね?
  • パンツというか短パンというか・・・
  • しかも日本代表のサムライ青
  • 白の細いストライプだった気が・・・
  • あれは幻?
  • どこで流れたが忘れましたが、私服からレンジャー衣装にチェンジするVTR
  • おーくらの私服(赤と黒のストライプにブーツイン)がドストライクな相方
  • うわごとの様に「あの私服かっこいい」と言ってました
  • もはや病気(ぷっ)
  • Knockin’Trackin’(Jrのみ)
  • この曲好きだけどエイトのんが聞きたかったー
  • 桜援歌
  • 久々ですね!!
  • 股間突き出しダンスが大好きです!!
  • あとマルの腕
  • プロ∞ペラ
  • サマスペがよみがえり若干涙目
  • MC
  • ヨコがキンキか誰かのライブでお客さんがウェーブしたのに感動したと言い出し、みんなですることに
  • エイトも勿論ステージ上で一緒にウェーブ
  • めっちゃキレイ
  • そしていたずらっこスイッチオンなヨコ
  • ヨコ「ヒナ、今回あんま走ってへんなー」
  • ヒナ何か来ると察知
  • ヨコ「客席のウェーブとヒナとっちが早いか勝負しよ」
  • ほーらね?(笑)
  • ヒナ「待て!マジでキツイって!」
  • 安田?「じゃぁエイトとお客さんでえぇやん」
  • すばるさんものっそいイヤそうな顔(笑)
  • マイク通さず「無理、イヤ、しんどい」を連呼
  • ヨコ「ほなヒナちゃんは半周な?」
  • ヒナ「半周??」
  • ヨコ「いけるやろ?」
  • ヒナ「半周もきついって!・・・やるけども
  • かっこいい!!
  • ヒナ「ちょー誰か俺のスニーカー取ってきて!!」
  • そしてホントにリレーする事に
  • ヨコ「アリーナは休みな!」
  • アリーナブーイング
  • そりゃそうだ(笑)
  • ヨコ「しゃーないやんけ!じゃぁどうすんねん!!俺ばっか責めんなやー」
  • だって参加したいんだもん
  • 結局見てるだけだった(くすん)
  • メインステからヨコどっくんすばちゃん安田マルおーくらヒナの順
  • この順番からしてテンション上がる(笑)
  • すばちゃん本気で走りたくないらしく
  • ヨコ「やす、もうちょっと前」
  • と言われ前に進むと、しなーっとついて歩くすばちゃん
  • その後ろをそーっとついていくどっくん
  • 結局ヨコが走る距離が増えただけという(笑)
  • リレースタート!!
  • 半周までは差がちょっとだったのにヒナに変わってからすっごいの
  • めっちゃ早いヒナ!!
  • かっこいい!!
  • 結局エイトの勝ち
  • メインステにゴールし倒れこむヒナ
  • ヒナ「俺もうにーごー(25)やぞ!」
  • 息が荒いのさえかっこいい
  • そして生々しい(笑) 
  • そしてスタンド上段のウェーブが暴走(笑)
  • 1周で終わりのはずが、もう一周しはじめちゃいます
  • 焦りだすメンバー
  • ヨコ「ちょ、ストップ!」
  • すば「止まれって!!」
  • ヒナ「これ嬉しいけど悪乗りやで?」
  • えぇ、eighterですもん(笑)
  • アリーナ拍手喝さい!! 
  • この時の焦ってるメンバーがおかしくってしょうがない
  • してやったりです!!
  • そして散らばってたメンバーがメインステに戻ってくるんですけど一番遠いおーくらさんが遅いの
  • ヨコ「おーくら!はよこいって!」
  • 大倉「はよ行きたいねんけど、走ったら足つりそう」
  • と、よたよたあるくんですよ! 片足を押さえながら!!
  • この子筋とか弱いよね?(笑)
  • エイトレンジャーにて私服からレンジャー衣装のVTRの別バージョンを特別公開
  • みんな普通に変身するのにマルだけパンイチ半ケツ後姿で振り向き
  • そしてブーツ履いてるの(笑)
  • 顔は般若
  • しかもグレーのボクサーパンツが履き慣らした感があって若干よれてるという(爆笑)
  • 変態以外のなんでもない
  • しかも理由が「ストレスが溜まってたから」って(爆笑)
  • このVTRを何度も見せられて、お腹抱えて笑っちゃいました
  • Jrが出てきて城ホールの宣伝
  • きりやまんかな?誰かがすべったのに対してダメ出しするヒナ
  • すると端で黙ってた人がぽつり
  • 大倉「ダメ出ししたらあかん・・・」←しかもフェイドアウトぎみ
  • ヨコ「!!大倉がおもろいこと言った!!」
  • 大倉「ちゃ、ちゃうねん」←焦る
  • ヨコ「大倉がつっこんだ」
  • 錦戸「クララが立ったみたい!!」←珍しくくいついた
  • ヨコ「何で言い切らへんの?フェイドアウトしてって」
  • 大倉「ちゃうねん!言う気なかってん!」
  • ヨコ「なんで?」
  • 大倉「心の声が出てもうた」
  • ホントそんな感じでした
  • 言う気なかったのに出てて自分でもビックリしてるみたいな(笑)
  • Jrメドレー
  • Everyday music
  • Fantastic Music!
  • テンション上がりますねーこれ
  • 手を叩こう!とゆーちゃんです!はご一緒に♪
  • VTRにニノ出演
  • おにーちゃんおにーちゃんゆうてました
  • お腹でタックルしてました
  • いつか、また…
  • 安田のショッキングピンクに蛍光のバルーンスカート姿に敗北感
  • ∞N∞さん今回スパッツにスカートと若干似たような格好をしてまして・・・
  • 余計凹んだ
  • そしてヨコ
  • ピンポンパンな帽子被ってます
  • 一昔前の体操のお兄さんみたいなの
  • ボンボンが動くのぉ!!
  • あとはギラギラ新しい衣装
  • ミラーボールみたい
  • ロマネ
  • そんな衣装でロマネ歌われても感動できません
  • 安田に釘付け
  • しかもクルックル回るから、そのたびにスカートがヒラッヒラ
  • あのねステージにもう少し近かったらスカートの中見えてたと思うの
  • 肝心なもっこり部分は見えずじれったい
  • あ!わざと?
  • だとしたら凄いドSだね♡
  • レイニー
  • の昭和ダンス健在 
  • 好きやねん
  • いろは
  •  Potential
  • 歌詞いいよね
  • 曲調は好みがあるからね
  • でもメインステで歌ってたら羽根が舞ってキレイ
  • 豪華だよね
  • High Position
  • この曲なんか心軽くなっていい
  • そしてマルがひたすら男前
  • ミセテクレ
  • イントロ始まった瞬間ヒナを必死に探しました
  • しかーし!!肝心なヒナ腰見逃す_| ̄|〇
  • マルラップ!!
  • そして♪ゆどのくらーい♪で盛り上がってる時にあぐり
  • え?なに?この消化不良な感じ!!
  • あぐり
  • おーくら指差し
  • 口笛の向こう
  • 飛べないのは拷問だ!
  • 未来の向こうへ
  • ♪みるぁいのむーこうを♪生で聞けましたよ!
  • アンコール
  • サムライ
  • ツアーTシャツにて登場
  • いい体してんなぁーとオッサン目線でなめるように見てました
  • すいませんこんなんで。
  • 無限大
  • もうeighterが歌う曲ですよね
  • すば「eighterの声を聞かせてくれ」って言ってインカム外すの
  • 毎回ここで感動する
  • ちゃんと私たちの声を聞いてくれてるんだもん
  • 上を向いて全身で受け止めるように
  • その姿が好き
  • 関ファイ
  • サイン投げ
  • みんなが外周行ってるのにヨコだけメインステの後ろに投げるの
  • 3階席に一生懸命投げるの
  • でも届かないの
  • 3枚?4枚?の色紙全部投げても届かないの
  • それでも落ちてきた色紙を拾って何度も投げてる姿は可愛いやらかっこいいやら
  • だからマル見てない・・・
  • Wアンコール
  • ヨコ「もーどんなんほしいの?」
  • 信五さん上半身裸
  • そしてあれなに?
  • サッカー選手がよくやってる頭に細いゴムみたいなん巻いてた
  • うん。
  • 好きやねん
  • ウホウホなマル 
  • パーン炸裂
  • どんなに遠くても一緒にしてる私(笑) 
  • ブギキャット(アカペラ)
  • マルの腰振り
  • そりゃもうスコンスコン前後にね!
  • どうも心を捉えて放さない気だな?まるやまさんよー!!

えぇ、こんな感じだった為、見た直後のココの更新があんな痛い事になるんです(痛)

ほんとねーエイトももちろんだけど

eighterもさらに間違いないですよ!!

あの悪乗りには拍手喝さいですよ!!

もう、笑いっぱなしで最高に楽しかったです

今回は何度も入った方が多かったみたいなんですけど、私はこれ一回でも十分満足

まぁしいて言えば、新曲&全国ツアーの発表があまりにもサラッとしすぎててビックリしましたけども。

あたしは初耳なのよ!!そこもっと盛り上げて!!