おかえり 前髪

カレンダーを取りに行きました

いろいろありました(笑)

 

あのね、早速開いてみたの!!


まぁ、まず箱の開け方わからんかったね!

焦りすぎてちょっと破れたね!

やっとの思いで開封したら、さらに袋に入ってたね!

そして袋空けたら

中身全部落下したね!

んな、一枚ずつだなんて知らんもん・・・

見る前からくしゃくしゃになったね!

一応一枚ずつ見た

安田のペインティング?んやつは5分くらい眺めたね!

どうにかしたら見えるんじゃないかと思って・・・

透かして見たり光に当てたりしたけど、見えなかったね!!←当たり前

一番ドキッとしたのは信五さんのバック姿でした(礼)

そして感想といたしましては

あたし 鈴虫になりたい

もしくは なすでもいいよ?

髪型もちゃんと前髪のあるマルでよかった(ドームコンでの出来事がトラウマ気味)

そしてやたらヨコがかっこよく見えてなんで?って思ってたら

髪の毛があるからだ!!

カムバック!髪の毛!!!

そんな感じのカレンダーでした

去年みたいに一枚ずつ感想書くって事はないな

 

P.S.

あの無駄にデカイ理由を知りたい