YOU ハワイにしちゃいなよ!

RADライブ参戦日です

なのに朝からジャニジャニです(笑)

 

スカ☆J 2006 2 22 【業界の女 ウエディングプランナー


  • 横浜の結婚式場にエイト登場
  • 地元駅の前にある結婚式場にそっくりでテンションがあがる
  • チャペルが鳴った瞬間
  • 「チャペルや!チャペル!!」
  • 可愛い(でれでれ)
  • 結婚式のリハーサル
  • 「すごい皆俺見てるから」って一発目にいくマル
  • 「キスする瞬間にあそこから(入り口)ガタッて入ってくる役やる」
  • 爆笑!!!
  • スカジャンに右手を入れ左手に白い手袋を持ってモデル気取りのマル(笑)
  • 「落ち着きないなーあの新郎」
  • いごいご動いてキメ!
  • 「パリコレ気分か!」
  • ひぃ!!ヒナさんのツッコミ好き
  • 新婦のお父様から大切な娘さんを預かりする緊張の場面
  • 「挨拶うすっ!」
  • 手汗をデニムで拭く可愛い
  • 手を取ったまま後ろに下がるの(笑)
  • 「踊んのかい!」
  • 「シャルウィーダンスや」
  • 新郎役ヨコの挑戦
  • 宝塚って(笑)
  • 安田の挑戦
  • 扉が開いた瞬間ちっさっ!!と言ってごめん(笑)
  • 後ろ向きで待って背中で語ってる時の目が冷たい
  • 本気怖い
  • 正しい新郎の作り方を説明中
  • 「うわっ結婚したーい」
  • お前!!(笑)
  • 本音で語るここだけの話
  • 「よくドラマとかで、さっきすばるくんやってたけど、でーん!『待ってくれ!』みたいなやつあるじゃないですか?あれホンマにあるんですか?花嫁がそのままバーンって行っちゃって」
  • 擬音語が面白い
  • 「絶対そうやって奪ってやろうと思ってるんですよ。ガーンってでて『行くぞ』って無理やり連れてって」
  • 「それすばるくん※Yhy」
  • え?何て??
  • 理想の結婚式を発表
  • 「母校で式をする。んで最後にタイムカプセルを埋める」
  • んでが可愛い♡(盲目)
  • このプランにヨコ絶賛です
  • 「いけるんですか?母校にタイムカプセル埋めていいんですか?」
  • 「大体そうするとしたら、お値段っていうのは・・・」
  • 本気じゃん(笑)
  • 「ハワイのタンタランスの丘っていうところがあって、ハワイの上のところなんですけど」
  • 無駄に説明長くてカットされてる(笑)
  • その丘でプラネタリウムの下 式を挙げたいらしい
  • 「タンタランスってどこやねん!」
  • 「オワフ島のその丘が景色がいっぱい見える所があって」
  • 「タンタランスってゆうんか!」
  • 「ってか景色いっぱい見えるんやったらプラネタリウムいらんやん夜にすれば」
  • ごもっともです
  • ヨコはここでも淀川推し
  • フリップに「淀川のていぼうでけっこんしき」と淀川以外ひらがな(笑)
  • ヒナのサバイバル結婚式ってホントハードそうだよね
  • 3万円からでも結婚式に来てくれるエイト
  • 「俺ご飯食べさせてくれたら行く」
  • WPとエイトでプラン対決
  • プレゼンをしてるヒナさんが職人で好き
  • 安田の案を選ばれて本気で喜ぶとこがうっかり可愛い
  • 収録終わった瞬間ヒナ誕生日サプライズ
  • 「24歳は結婚できる様に頑張りたいなーと」
  • 「お相手はいらっしゃるんですか?」
  • 「相手は今年見つけて今年結婚してやろうかな!と」
  • 私、いい相手知ってますよ?(笑)
  • 「これはもう完璧な引退宣言でございます」
  • 「今年で引退します」
  • 3馬鹿って素敵☆
  • FTO宣伝
  • 黒のハイネックが似合わないマル
  • 3兄弟がカッコイイ!!!

なんですか!

この妄想ネタにはもってこいな回(笑)

今度の結婚式にはこれを利用したいと思います