アンタッチャブルGirls

睡眠時間3時間でも案外平気なもんだなーと思った∞N∞です

TVもいいのありませんし

んじゃ!昨日悠羽さんから借りた嵐のDVDを流しながら更新しよーって再生したんですが

コレ!メッチャオモロインデスケド!!

Summer Concert 2004 「いざッ、Now Tour!!」

Summer Concert 2004 「いざッ、Now Tour!!」

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD

やばい!客席のノリも凄い!!

はっ!このままじゃDVD感想になっちまう!(笑)

では!昨日の出来事

タイトルは【カツカレー】←身内ネタ(笑)


  • 仕事でしたが無理矢理定時でタイムカードを押し岡山へ向かう
  • 夕方なのできっと混むだろうと早めに出発
  • しかし案外あっさり到着(笑)
  • さすがに早すぎたので車内で持参したKWを見る
  • ここで第4回(だっけ?)がない事に初めて気付く
  • チョット待て!定期購読してんのに、ないとは何事ですか?
  • こないだぴあも定期購読してんのに、ないのがあったんだよねー
  • ぶつぶつ
  • 集合時間10分前になったので、そろそろかな?と集合場所の本屋さんに行くと悠羽さん発見!
  • え?あれ?と驚く(笑)
  • 早くも47ツアーいん岡山での予定や一派の暴走を聞く(笑)
  • どこまで本気かわからないって!(笑)
  • でも全部本気でやったら、それこそ一派ってスゲー!!
  • 食料を買うと話すと「あ!ご飯もう用意してありますよ」と!
  • えー!!晩御飯付きですか??
  • 物凄い驚きとひたすらありがたく思う
  • そしてド平日の夕方にお宅に上がりこみ晩御飯まで頂くあたし
  • すいません、ずーずーしくて・・・
  • 久しぶりに家庭の味に感動
  • だって、只今我が家中華丼とカレー(両レトルト)ヘビロテ中
  • 美味しかった♡
  • もう我が家状態でくつろぎだすあたし
  • 慣れるまで時間掛かりますが、慣れてしまうとダラダラですいません(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • 食べ終わったくらいにみことさん&姪っ子ちゃん登場
  • 可愛いーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
  • 最初ね恥ずかしがっててもじもじしてた
  • キリキリしたオリスタを見せてもらったり
  • 昔のマル写真を見せてもらったり
  • いやー天パ+一直線前髪は今よりふけて見えます(ぷっ)
  • 昔のヨコの写真はどれもこれも美形でねぇー
  • ひたすらカッコイイと言ってました
  • 購入してから放置してたNewSのカレンダーをみんなでサラッと見たり
  • ホントサラッとだった(笑)
  • そういうとこ大好きです♪
  • ここでKWで本じゃにコーナー以外にもエイトが載ってたのに気付かず捨てた事が判明(゜□゜|||)
  • 落ち込む・・・
  • だって買ってるのに捨ててるんだよ?
  • あたしのあふぉー
  • ほんじゃに!の女子プロメイクの錦戸さんの奥さん見たり
  • あれ、本気で怖い・・・
  • えくすぼろーじょん見たり
  • あの不安げに踊るマルに密かに萌える
  • オンタイムでほんじゃに!を見る
  • やっとやる気を出してお皿を押さえるおーくらさん
  • フリスビーダッシュでスタートしてすぐ躓くマルに笑ったり。
  • 893降臨に大喜びなeighterにさすが!と感心したり(笑)
  • でね、みことさん&姪っ子ちゃんが常に戯れてる二人が子犬みたいで可愛かった♪
  • 開脚を披露してもらったり!
  • カレーとカツカレーは別物ですよφ(^∇^ ) メモナノラ
  • みことさん&姪っ子ちゃんを霧の中お見送り
  • その後コタツで切り抜きしてるのを見てたり
  • オリスタの一人一人載ってた記事のおーくらさんのがなくてシュンってなってる悠羽さんがおもしろかったり
  • その後見つかってテンション急上昇だった(笑)
  • 普段あんまり見られない一面な気がする
  • だってそれだけおーくらが好きってことでしょ?(え?違う?)
  • WSで流れたズッコケPVを一緒に見たり
  • あのマルの腰は必見ですよ!
  • そしてスカ☆J最終回を見る
  • 最後までタオルの位置を間違ってるマルを残念がる
  • 最後の最後でズッコケPVが流れて俄然テンション上がる
  • もう日付も変わり(苦笑)コンビニに行ってKWコピーして車まで送ってもらう
  • 入り口が閉まってて一瞬あせるも他が開いてて一安心!
  • 普段早くても1時間半は掛かるのに帰りは1時間で帰れた!

平日だってのに楽しくすごさせていただきました!

ホントお邪魔しました!

お母様にもよろしくお伝え下さい(ってここで言うなよ!)

みことさん&姪っ子ちゃんもありがとー♪

和ませていただきました♪

 

あーeighterでよかった(≧▽≦)