最近は健全なネタばっかりだと思うんだけどなー

4月からなるともが月〜金放送になると!

やったー\(^o^)/

今まではエイトがよく出る(らしい)金曜日は放送なかったんですよ!

頑張れ広島!!

あとむちゃブリも放送してくれたらいいのになー

 

って事で月一恒例のアクセス解析


あなたが咲かせた私はきれいだったの?

Greedyですよね

最近これを歌うマルの声が急に思い出されドキドキしてます

あの声でこれを歌ったの!!

すっごい色気がある声で!!

あーソロコン行けてホント幸せモノだなーって思い出します

あれDVDになりませんかね?テイチクさん♡

 

赤く火照ったラビーン

まだ検索しますか?(笑)

気になるんだね!

 

ちくび

何故ひらがな

しかも何故ひっかかるのココ(笑)

 

渋谷すばる フィギア

あるんですか?

気になる

 

ヨコ安田

なぜこの組み合わせ?

しかもヤスじゃなくて安田呼び(笑)

 

グラビアはだかえいぞう

ありません!

 

大倉なな

おぉぉ!!(動揺)

犬の名前かなんかですかね?

 

この星が輝く理由 桃太郎

なんの組み合わせですか?

 

廿日市でこっそり会える場所

何故これでひっかかる?

 

股にあるほくろ

妙にヤラシイ響きだな

 

安田章大 腹黒

うん♪知ってる♡

 

隆平は私

え?なに??オカマってことですか?(笑)

 

亮ちゃん 生理

えー!!!

検索目的を知りたいよ

 

大倉忠義 出っ歯 画像

たっちょん 前歯

(≧m≦)ぷっ

 

相変わらず顔射ネタの検索が多いんです(笑)

メンバー名とセットでね([壁]・m・) プププ

そんな感じの3月の検索ワードでした