ちょっとかたいよ 本当は甘いよ

僕のかぼちゃ♡

はい!どうも!!無駄にテンションが高いですよ!!

それはなーぜ?

今日から忍玉でエイトの曲が流れてたのを偶然見たから♪

桜援歌の時と同じ作詞作曲の方ですね!

 

えーっと鮮度が命なのでお待ちの方がいらっしゃるかどうか分かりませんが

レポの様な感想をいつもの様に無駄に長くアップします

セットリストは他のブロガーさんを参考にさせていただきました

4月1日 NewSコン いん 広島グリーンアリーナ

ひろーい心で読んでね☆


  • アリーナD1で鑑賞
  • 真ん中にメインステがあり十字に花道あり外周ぐるりとつながってます
  • 正面向かって左後方ブロックで、メインも花道も近いの!
  • エイトドームが余りに遠かったので、無駄に近く感じる
  • メインステにはテント状に布がかかってます
  • ジュニアの子がローラーブレードで登場
  • マッスーかと思った
  • NewSコールを煽る
  • Stand Up!
  • 幕が下りた瞬間すごい歓声にビックリする
  • NewS円形の高くなってるステージに立って登場
  • 登場した瞬間爆笑する私達
  • だって正面小山なんだもん(笑)
  • とにかく笑い転げる
  • 笑いすぎて錦戸さんを探すのが遅れる
  • 麗しの山下さんがかぶって錦戸さんが見えない(ぷっ)
  • 円形のステージがゆっくり回ると満遍なく見えるようになる
  • ちょっ!あれ誰??とソワソワ
  • シゲの髪型が残念すぎる!!
  • あのツートンかっこよかったのに!!
  • 何を思ってそんなに短く切ったんだよぉ!!!
  • ここで再び笑い転げる私達
  • 失礼にも程がある
  • 基本コヤシゲの扱いはこんな感じです
  • 希望 −Yell−
  • あの薔薇柄衣装で踊ってるPVを思い出す
  • 着ぐる民を思い出す@裏ジャニ
  • 紅く燃ゆる太陽
  • 山下さん「聞こえねぇーそー!」
  • ってセリフのところで煽ってました
  • この曲の間奏のフリ好き
  • ガシガシ踊る錦戸さん好き(サラッと)
  • Fiesta
  • フライングです
  • 私の頭上はシゲのフライングに手越くんのブランコ
  • ブランコは錦戸さんが乗ればいいのに
  • 錦戸さんを探してたら、フライングしてたー!!(笑)
  • ぐるんぐるん回ってんの(笑)
  • 足ビーンって伸びてんの!!
  • 若干笑顔が引きつってんの(爆笑)
  • こーゆーおもちゃあるよね!
空とぶ! アンパンマン

空とぶ! アンパンマン

  • 出版社/メーカー: 丸彰
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  • これ!まさにこれ!!
  • ステージに下りて来るまで笑い崩れてました
  • あーすんごい回ってたなー錦戸さん (ぷっ)
  • シゲの衣装が長めだったから、スカートの中を覗いてるみたいで・・・
  • これだっけ?トロッコ出てたの
  • 最初の方でトロッコ出たんですけど、小山でした
  • みごとにこちらを向いてくださりまして
  • ♪みだらにキスして♪の『キス』の時ちょうど近くでして
  • 人差し指で投げチューしやがった!!
  • 後方に倒れかけたじゃないの!!
  • やだ!小山カッコイイ!!ってうっかり口走っちゃったじゃないの!!
  • 本気で眩暈がした
  • Dreams
  • 何かで聞いたことある
  • これかな?近くに錦戸さん来て、せり上がっていくからまたも見下し目線だったのは。(曖昧) 
  • SHOCK ME
  • すいません、泣きそうになりました
  • 赤いツナギ衣装を着た子を思い出しまして・・・
  • ♪しゃくねつぅーあついびーとを しざぁーめー♪って、インプットされてるんだもん
  • 挨拶
  • ただいまーとひたすら言ってた?(曖昧)
  • NewSニッポン
  • スクリーンに個々に出てたドラマの映像とかが流れてまして
  • 遥斗君が出た瞬間悲鳴があがってました(フッ)
  • ミソスープ テゴマス
  • マッスーかわいいね!
  • 抱いてセニョリータ 山下さん 左右にコヤシゲ
  • サビの腰フリをがっつり見る
  • フィーバーとフューチャー 山下さん 錦戸さん
  • PV可愛かった
  • 関風ファイティング 錦戸さん
  • ねぇ、噂のドラゴンクレーンは?
  • 羞恥プレイは??
  • 普通に外周歩いてた(´・ω・`)ションボリ
  • しかも真反対
  • 諦めてスクリーン見たらPVがぁ!!!
  • マルちゃーん♡
  • PV見ながらシャカリキに踊ってました
  • でもね、よっしゃーとか掛け声あんまないの!!
  • え?なんで?ってビックリするくらいないの!!
  • そりゃ「お前ら中途半ややねん!」って言うよね!
  • 不完全燃焼
  • サヤエンドウ
  • キタ!!
  • 全力で踊らさせていただきました(礼)
  • Boom!Boom!POWER
  • 地元駅に向かう時にそういえば!ってCD聞いててよかった!
  • カッコイイ曲だよね!
  • カッコイイ曲なのに何か物足りない
  • Love Addiction 小山
  • うん。
  • カカオ シゲ
  • 青のチェックに白の手袋にマイク
  • 髪型好みじゃないけど衣装は好きです!!
  • 赤いソファーに座ったり足をかけたりロックっぽい動きだけど曲調はジャズなの!
  • この人のソロ曲毎回好き!!
  • 汚れた口で次は何を食べるの?っぽい歌詞だった気がする
  • 最後何に貼り付けられるのかと思ったら、唇の電光に貼り付けられて吊るされてたね!
  • あれ十字架だとかっこいいのになー(単なる好み)
  • Stars 手越くん
  • Painのメロディーでずっと一緒にいよう的な歌詞
  • Pain好きだから歌詞違うと何だかね!
  • でも歌うまいよね
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI
  • この曲のフリも好き!
  • ガシガシ踊る錦戸さん好き(二度目)
  • きらめきの彼方へ
  • ♪さーっ なーみだをーふいてー♪
  • 私達「「へい!!」」
  • うちらだけかい!!(笑)
  • みんな色紙に夢中だったね
  • メインステから頑張って投げた錦戸さん
  • びゅーん!!って凄い飛んだのに天井直撃し、ヒラヒラとアリーナに落下
  • 多分メンバーを見たんだろうけど、ちょうどこっち向いたから
  • 思いっきり眉毛八の字になってんの!!
  • ナニコノカワユキイキモノ!! (地団駄)
  • 「横山くーん」みたいなね!(分かりにくっ!)
  • MC
  • 今回からボックスから引いた紙に書かれた座席番号の方に質問をしてもらうという形式
  • 相方「うっわ!絶対当たりたくない!」
  • 大丈夫だから!アリーナに当たるわけないって!!と言いながらもちょっとドキドキ
  • 一人目 松浦あみ(?)さん
  • 「おしいなー自分。あと一文字」
  • 最初普通の質問だったんだけど
  • テゴ「そーゆーのは雑誌とかで話したりするから、ココでしか聞けない質問で!」と
  • 小山「そうだね!広島ならではの質問がいいね。ほら!テゴも珍しく怒っちゃってるよ?」
  • テゴ「怒ってないよー」
  • モノマネをしてくださいと
  • 小山「質問変えるとか言わなきゃよかった」
  • 小山「これで怪我しないのはシゲくらいじゃん?」
  • こんな時に頼りになるのはシゲだと口々に言うも
  • シゲ「こんな時しか言ってこないだろ!」
  • 小山「こんな時しか頼りになんないじゃん」
  • シゲ「おいっ!」
  • おいって(爆笑)
  • どんなツッコミだよ!!
  • 二人目 横山さん(笑)
  • 当たって困惑されてました
  • 小山や錦戸さんが話しかけるんですけど、多分反響して聞こえにくいのか隣のお友達に毎回聞いてて
  • 小山「なんかココとそっちに時差がありますね!」
  • 電波が悪いも言ってたなー
  • 普通の質問だったけど
  • テゴ「だからね、そーゆーのは雑誌とかでそのうち載るから、ココならではの質問がいいよね」
  • 小山「そうだね!これ手越さっきも言ったからね!二回目だからね」
  • 質問はお好み焼きは食べましたか?
  • 小山「そんなんでいいの?」
  • もうね、早く終わりたそうにしてるんだからいいじゃん
  • 空気も微妙になってしまってるし(苦笑)
  • 小山「食べましたよ!マッスーがね差し入れしてくれね!」
  • 3つ目の質問
  • 誰のファンですか?って質問に今までの人はみんなって答えてたんですけど
  • この方「みんなです!特にシゲです!」と
  • 何故か会場に笑い声
  • 質問 何で今みんなTシャツなのに、シゲだけ上着を脱がないんですか?
  • 確かに!!シゲだけ暑そうなのに脱いでない!
  • シゲ「これね、何でかって言うと」
  • と上着を脱ぐと一人タンクトップなシゲ
  • 恥ずかしいらしいです(笑)
  • この空気の読めるお客さん「それでセクシーポーズお願いします」と(笑)
  • 小山「じゃーシゲのセクシーポーズまで、3,2,1」
  • だっちゅーの風ポーズ←たとえが古い
  • pumpkin
  • 水色の上下スウェット
  • これ耳に残るよね?
  • ぎゅってしたいとか可愛い歌詞で
  • ♪ちょっとかたいよ ホントは甘いよ♪って
  • 最後の最後で
  • ♪僕のかぼちゃ♪って!!
  • あーなるほど!と。
  • ゴメンネジュリエット 山下さん
  • この人の歌詞いつも切ない恋だよね
  • チラリズム コヤシゲ バックに山下さん 錦戸さん
  • 待ってましたよ!!メガネ男子!!
  • ピエロみたいな格好して登場したかと思ったら途中で脱がされるの(笑)
  • 鏡に向かってる様に向かい合って踊ってました
  • あの股間押さえる振り付け可愛いよね!
  • マルイチカラ テゴマス
  • SNOW EXPRESS
  • いい感じの曲だった
  • 今から夏だけども。
  • チェリッシュ
  • 懐かしいなー
  • code 錦戸さん
  • 愛を愛を歌う
  • 悲しみからさえも守る的な歌詞
  • 相方曰く「どんな恋愛してんねん」
  • 弦が1本切れてたけど、音に変化なかったよ? 
  • 恋焼け
  • ちゃんと錦戸さんの歌いだしがあって一安心
  • BEACH ANGEL
  • 何か懐かしい
  • 星をめざして
  • フリが簡単だからすぐ覚えられました
  • 一人ずつ挨拶
  • 錦戸さん以外のメンバーは活動休止になってと一言目に付いてました
  • 「浮気しないで待っててくれてありがとう」って。
  • アンコール
  • TEPPEN
  • このPV好きなんだよね
  • 忘れないさ
  • これが聞けると思ってなくて、相方と「おぉー!!」とテンション上がる
  • なんかのカップリングだよね?
  • コンでしなさそうな曲だよねーとか言ってたら聞けた!!
  • ダブルアンコ
  • Best Friend
  • 裸足のシンデレラボーイ
  • DVD見てたので言えた「どーん」(笑)
  • 近くを錦戸さんが乗ったトロッコが来たんですけど、毎度の事ながら私達に近づくと逆を向くのよね、この人
  • 毎回おちりばっか見てる気がする
  • トリプルアンコ
  • みんなで出てきてご挨拶
  • 最後は「しー」って会場が静かになったところでマイクなしで
  • 「「「「「「好きじゃけー」」」」」」

毎度の事ながら文章まとめる力がないばっかりに長文になってしまいました(-。−;)

うっかり小山に堕ちそうでした

小山はよく顔が見え錦戸さんは相変わらずおしりばっかりでした

それにしても相方のチケ運って凄いなー(しみじみ)

この長文読んで下さってありがとうございました