プーさんのスキップ

洗車したらぐったりお疲れです…

 

eighterさん絶賛の はなまる ヨコ


  • これが噂の金髪坊主!!
  • ってか髪少し伸びたんだね!!
  • 美形だねーしみじみ
  • 眉毛弄ったね?
  • エイト紹介で一番におーくらの名前が出るのは何でなの?
  • おぉ!!これが噂の浪花そば!!
  • 昨日前通った(笑)
  • 食べたい食べたい!!
  • 端の持ち方が変なんですけどもぉ・・・
  • 指がすっごい綺麗なのに!!もったいない!!
  • ねずみの国の写真の錦戸さんが可愛すぎる件
  • これですか!噂の!!(笑)
  • 誕生日会の写真も美形ですね
  • お花見できてよかったね!何か可愛がってもらえてるんだねー
  • ニノもケチだもんね!
  • 相葉ちゃん可愛い!!
  • ヨコはあの帽子気に入ってるの?
  • 相葉家しりとり(笑)
  • えー!!!!!!横山3兄弟!!!
  • 写真出てる!!!!!
  • 色白いね!!
  • 弟の携帯を勝手に見ちゃう兄(笑)
  • 中2に3人で付き合えるんだね!
  • 免許書の写真が男前!!!!
  • うっわ!カッコイイ!!
  • うっわ!カッコイイ!!!
  • うーっわ!!
  • もういい?(笑)
  • 免許書の写真ってぶちゃいくになるのが普通じゃないの?
  • 元がいいと問題ないの?
  • ・・・おーくらの免許書が見て見たい(ぼそっと)
  • CMあけに写ったお口が可愛い!
  • ズッコケのPVだぁ!!!
  • 24と一緒にビックリマンDVDがある
  • そんな25歳

安心して見れるね♪楽しかったし。

もう少しお行儀よかったらいいんだけども。

主婦層にも覚えてもらえるといいなー☆

ヨコって美形だよね(つくづく)