どーまりこさんの口紅

オカンに真顔で「あんたどしたん?そのパンパンな顔」と言われた∞N∞です

本気で危険を感じたんですけど、運動って何したらいいんですか?

 

リアルタイムで見た時は安田に全て持っていかれたタモステすぺさる

いろんなツボを聞いたので再度見て見ました


  • オープニング見逃してたんですけど、ヨコどろん押しなのね?
  • 110位に桜援歌が入ってて小窓に映るエイト
  • もきゅもきゅ♡
  • 歌の前トーク
  • ∞マークを手で作るマル
  • 営業部長の仕事っぷりが素敵過ぎる
  • で、ヨコのニューまりもっこりちゃんはピンク
  • おうた
  • ブンブン時のマルの腰♡
  • スコーン!スコーン!!
  • 蘇るブギキャット@ドームコン
  • さりげないアプローチん時のムエタイのアプローチ
  • やまだー!!!!!
  • サビブンブンの時の安田腰!!コシ!KOSHI!!!
  • カメラアングルが最高です!!
  • 間奏ん時のダンス
  • 縦に並んでるとこ!!一番前がマルなの!!!!
  • スタンバってる時最初笑顔なのに直前真顔が男前♡
  • ヒナさんの舌!!!
  • 生々しいぞ!!!
  • でも何度もリピッたぞ!!
  • 例のすばちゃんの耳にちっす
  • 顔の角度がヤラシイ
  • その後の照れ笑いが可愛すぎてズルイ!!
  • ホントズルイずるいズルイぃずるいズルスギルンダッテバ!!!
  • 何度も見ててやっと気付いたけど、マルも口をモウモウ顔してたんですね
  • 気持ち悪い♡(注意:これでもマル大好きです)
  • その後のシャウトで全て帳消しですけども(所詮盲目)
  • カメラにじわじわアップでピースなおーくらさん
  • 這いつくばってこーぜ でストリップ始めるのかと思っちゃう角度なおーくらさん
  • 後ろで密かに可愛いマル
  • すばちゃんの舌!!
  • ヒナさんと同じ様に舌出し!!

eighterさんが素敵でした!!

ヒナさんがやたら男前に見えたのは気のせいでしょうか?

眉毛が細くなったから??

あー!!!早くコンで踊りたい!!!!

マルちゃんがたまに気持ち悪くって、ひたすら可愛くってかっこよかったです♡(劇甘)