曲は関風でも映像は卑猥

ズッコケフラゲ日ですね!!

いつもなら昼休憩に買いに走るんですが、只今財布の中身が2千円というリアル貧乏の為

取りに行けませんでした(T^T)

いつもなら2千円あるなら普通に買いに行くよ?

だけどね今週末はライブがあるのぉ!!!

お金ないと行けないの!!

ってかその前に2千円で行けるのかギモンですけども・・・

なにやら初回特典がおいしいらしいじゃないの!

あーめっちゃ気になる(じたばた)

全財産賭けて買いに行こうかな・・・

週末分はお母様に縋ってみようかな・・・

いつまでたっても親に頼っちゃダメだよね・・・でもエイト・・・(/_-、)

 

エイトの露出についていけてませんの

そんな自分を慰めるべく頂きDVD鑑賞

2007 3 18 少クラプレミアム  ジャニーズステージレポート エイト


  • バタフライ映像の映像!!!
  • 映像化希望!!
  • 安田の谷間
  • マルの変顔も酷いけど、隣の飼い主の雄叫び横顔も酷いね
  • 淫らなすばるさんの腰
  • 左手で髪をかき上げながらもだけど、右手が見えないトコが余計ヤラシイ
  • 卑猥♡
  • ドームコン直後のインタビュー
  • ヨコが残念すぎる服
  • もーおっちゃんじゃん!
  • しかもちょっと眠そう
  • そんなヨコの服のラベルをそっと直してあげる錦戸さん
  • ヨコ気づいてないけど…
  • そういうトコが好きです
  • マルの膨張した髪(-_-、)
  • トレーナーも変だし・・・
  • おーくらさんの小顔っぷり
  • 錦戸さんのニット帽っぷり
  • ヒナのおっさんシャツ
  • 安田の妙に赤い唇
  • 喋り方がイラッとする☆
  • えくすぶろーじょん
  • ちょっちょっと!!!始まってすぐ安田が歌ってる時の左下の腰フリ誰?
  • ぐうぃーんと腰回してるの誰??
  • ヒナヒナだよね??
  • 最初マルかと思ってガッついたけどマルは右側にいた
  • 消去法でヒナ決定!!
  • すばるさんの舌出しエアギター!!!
  • これ踊る時の安田の顔はモロ男!!
  • すばるさんのコメント
  • 一生懸命喋るすばるさんが可愛い
  • 喋り方が可愛い
  • 男らしいのに可愛い
  • 最後の「ばいばい」って手の振り方も可愛い

このちょっとの時間にギュッと凝縮されてるの!

おいしい映像沢山でした!

すばるさんの卑猥な腰フリは永久保存だな( ̄ー ̄)ニヤリッ