臆病になったら そこで途切れるよ

これといって何があったわけじゃないけど

記憶に残すには限界があるので、ここに残します

 

YUI  2nd Tour 2007 “Spring & Jump”〜CAN'T BUY MY LOVE〜 いん 広島

ツアーグッズ可愛かったなー

今回は黄色メインでウサギの絵がついてるの!!

ネットで売ってくれないかしら

以下感想


  • How crazy
  • 薄い白い幕がかかったまま始まります
  • そこに街の景色が映し出され、YUIちゃんがギター弾きながら歌ってました
  • アヴリルみたいなの
  • カッコイイ!!
  • Rolling star
  • サビしか知らなかったけど歌詞がよく聞き取れる綺麗な歌声
  • 音程外すことなんてなくて、ギターもかっこよく弾いてた
  • ごあいさつ
  • 「やっほ!」
  • ってすんごい可愛いの(じたばた)
  • 「こん・・・・ばんは?」
  • 微妙な時間だからちょっと考えてた(笑)
  • 「えっと・・・今は4時だから・・・こんばんはかな?」
  • そうだね、本当は5時だけどそんな細かい所は全然いいよ!
  • 話す声が幼いのなんのってもー!!
  • 「これから旅立つ人、これから新しい事を始める人、この季節にぴったりな曲です、聞いてください」
  • CHE.R.RY
  • 何度聞いてもこの曲可愛いの!
  • ほわほわ
  • It's all right
  • I remember you
  • Thank you My teens
  • 「二十歳になりました」と言ってそんな曲を作りましたって歌ってました
  • Umbrella
  • ちゃーっぷちゃーっぷって歌詞が耳に残る曲
  • 謡曲っぽくってちょっとエイトのレイブルを思い出す
  • ステージに棒状のライトがいくつか立ってたんですが、それが雨が降ってるみたいに光っててキレイだった
  • Winding road
  • Happy birthday to you you
  • 「今日お誕生日な人?」「今月誕生日な人?」「来月お誕生日な人?」「先月お誕生日だった人?」って聞いてました
  • この即興っぽい感じがとても好き
  • RUIDO
  • LIFE
  • Highway chance
  • MC
  • ノートを持ってマイクの方へテクテク
  • 会場「そのノートなに?」
  • YUI「これ?これなんだろう?」
  • ってギターさんの方を見るの
  • G「ネタ帳」
  • YUI「ネタ帳です」
  • かわいい!!
  • そのネタ帳からのお話
  • YUI「みなさんに言ってもらいたい言葉があります。私がせーのって言ったらみんなで哀れみって言ってください。せーの」
  • 会場「哀れみー」
  • YUI「それじゃ、哀れみの前に『お』をつけて言って下さい、せーの」
  • 会場「おわわ・・・・(ぐだぐだ)」
  • 言えない会場を見てにんまりなYUIちゃん
  • ほっこり
  • もう一つあったんだけど忘れちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • Good-bye days
  • 初めて全部聞いたんですけど、大サビ前のトコの歌詞が耳に残りました
  • TOKYO
  • 「今は前向きな気持ちでこの歌を歌ってます」
  • アンコール feel my soul
  • Free Bird
  • HELP
  • MC
  • ギターさんによる夜中の通販ネタ
  • 二の腕が痩せる運動とウエストが細くなる運動をみんなでしてたんですけど、両方まずは腰を落として開脚なの(笑)
  • それを一斉にやってるのがおかしい
  • ギターさんはちゃんと通販声の真似までしてくれてました(笑)
  • あと、やたら英語で会話っぽいのをしてて
  • YUI「欧米かっ」ってツッコムんだけど、途中自信なくなったのか尻つぼみに・・・
  • それをつっこまれ再度挑戦し
  • YUI「欧米かよっ!!」←大音量
  • 「よっ」はいらないけど、可愛いからみんなニコニコ
  • Why?
  • 歌いきってステージの左右にちょこちょこ歩いてお辞儀して手を振って終了

あっさりした感想で申し訳ない!

ライブ自体もあっさりしててね

サクサクっとしてました

あと、曲もシングルのサビしか知らないし、アルバムだって一回も聞いてないけど

楽しめたライブでした

私たちの周りみんな男という、今までにない席で途中から男臭くって(苦笑)

しかも前の席の男同士が、ありえないくらいのいちゃつきっぷりで

気になってしょうがなかったわよ!(笑)