濃厚だったなー

東京生活2日目

楽しい時間を過ごしております♪

ってかエイターさんと過ごす時間ってなんで毎度こんなに濃いんでしょう?(笑)

以下、個人的行動記録


 

好みです

何処に行きたい?っていう話になり、ご飯を食べながら「東京タワー」を上げた私

えぇ、行ってきました!東京タワー

さすがGW

すごい列が出来てたし何気に高いところは苦手なので、下から見て楽しんできました

で!お腹がすいたのでクレープを食べる事に!

わー久しぶり♪と思いながらも並んで購入

そのまま店内に入って座って食べてたら一組の家族ずれが入ってきました

見るからにいかついパパと茶髪なママ

子供とパパは椅子に座ってママがクレープの列に並びに行ってたときの会話

娘(推定4歳)「お父さん(東京タワー)来たことあるんでしょ?」

パパ「うん。お母さんとな(低音)」

かっこいい!!!!

お父さん椅子に座ってる格好も大また開いてホント見るからに怖い感じなのに!!

奥さん大好き感満載

 

あわや10分でさようなら

エイターさんと初めましてしてきました!

ふうかさん(@マル)と恵比寿で待ち合わせをしてスカ☆J一番星のお店へ

予約の名前はもちろん「丸山」です(笑)

逢って早々喋りまくりで一向に注文が決まらない(爆笑)

飲み物頼むのさえ時間かかってしまってました

だーって楽しいんだもん!

今回さわさん(@どっくん)も一緒なので心強い!!

トークはねぇさんにまかせっきりで(笑)

散々食べて、呑んで、歌って、大騒ぎした後は一番眠そうにしてるという、マイペースを通り越して自己中を発揮する私(あちゃー)

カラオケで完璧踊れてるところがステキすぎ!

無限大とか、うほうほとかインザスカーイとか(身内ネタ)

散々悩んで逢おうと思ってくれた事や

でも人見知りだからって逢って10分でバイバイだったかもしれなかった事や(笑)

見れない映像を見せたいって思ってくださったり

ホントありがとうございます!!

最後の言葉がスッゴイ心に残りました!!

 

連れ去って!!

カラオケ終わって駅に向かう時、かっこいい人発見!

思わず見とれてたらしっかりねぇさんにバレてて「あんたの好みやと思った」と言われました(笑)

あまりにタイプで大興奮!!

自転車に乗って去っていったお兄さんに連れ去られたかった!

 

あーホント楽しかった!!

喉が痛いのよ!!(笑)

やっぱりエキサイト見てます>私信