赤チャイナ 紐引っ張っちゃいな!

笑いすぎて腹筋が痛いです、∞N∞です

本日もエイターさんにお会いしてきました♪

もうね、笑いっぱなしでお腹痛いの

以下、本日の行動記録


 

リアルハァハァ

電車に乗る前に早速本屋さんにてBiDaNを確認

表紙の時点でカッコイイったらありゃしない!!

そして中もカッコイイ!!

本屋さんでリアルハァハァ

BiDaNについては別途感想を書こうと本屋で決めました!!

一番好きなのは最後のページのんです

 

至近距離での困り顔

原宿のジャニショに行ってみたんですが、案の定激混み

整理券をもらおうと声をかけたお兄さんが、それはそれはかわいい男の子でした

しかも「18時なんですけど、この時間より遅くなると思います」と、申し訳なさそうに言うの

眉毛ハチの字なの

至近距離で上目使いで言うの

めーっちゃかわいかったぁぁぁぁっぁ!!

 

神はやっぱり神だった

本日はsubaruさん(@どっくん)&あっこさん(@マル)にお会いしてきました

最初はちょっとどうする?って感じだったんですけど、いつのまにやら馴染み

ご飯→デザート→お茶と、濃厚な時間を過ごしました

キレイなお姉さんと可愛い気遣いな方でしたよ!

最後にカフェラテをぶっかけるという失態までしてきましたけど…(やっぱり何かしでかす人)

6日こっちにいない自分が悲しい!!

また次回を楽しみにしてます☆

 

このGWいん東京が毎日濃いです

エイターさんそれぞれ色は違えど、楽しいし濃いし可愛いしでいい時間を過ごせました

明日夕方には帰る予定ですが、みなさんまた遊んでください!!