毎度おなじみの下ネタ満載でございます

帰ってきたら出かけるときよりさらに部屋が汚くなっててゲンナリ

どーすんの?これ!!

自分の荷物じゃないので下手に触れない…

 

東京に行ってる間に月が替わりましたね!

って事で今月もアクセス解析いってみよー


 

エイト マル デジカメ

萌ゆるよね?

マルに家電ってだけで男前倍増だよね?

マルちゃんがi Podを買ったってのに凄い驚いたもん!

あの子そーゆーの持たなそうじゃん?

え?ipodを持ったって事はPCも持ってるって事になるの?

その辺持ってないから全くわかんないんだけど…

マルちゃんがPC前にいるだけで卒倒♡

 

好き 自分の身体 大倉

そうなの?

私は好きだけど(聞いてません)

気持ち良さそうじゃん?色々。(くふっ)

 

上下ジャージで出かける

丸山さんちのりゅーへーくんでしょ?

しかもおしゃれジャージじゃなくて、本気ジャージだからね?

上下黒だからね?

しかもチャックは上まで閉めてます!

 

悲しい恋のラップってマル

いえす!

後半はマルちゃんです

あれを歌ってる時の攻撃的な顔が、一歩間違えたらぶちゃいくで好きです

ラップに夢中になりすぎて、ベースが疎かになってるところも好きです

ラビーンの意味を分かってて歌ってるであろうところも好きです

ようはマルちゃんが好きってことです(盲目)

 

関ジャニ 大阪レイニー 初回特典

駄菓子屋さんで20円くらいで引くくじでもらえる風なプリクラシールです

あれにはビックリした

 

顎が伸びる

それは嫌だ

 

ヒナちゃん 関ジャニ 顔射

毎月これで辿り着かれてるんですけども…

そろそろ違うメンバーがいいなー(顔射はいいんだ)

 

みんなさんで、イカセテやってください

是非!

 

そんな感じの4月

今月も下ネタ満載でした(礼)