テロップにまで気持ち悪いって書かれるアイドル

カートゥンKAT−TUN  所 英男さん


  • ごめん、誰か分からない
  • 上田にパンチされて小さく「痛っ!」って言っちゃうの
  • おもろいぞ!この人!!(何かに触れたらしい)
  • 常に口が半開きだしポーッとしててアホっぽく見える(好みらしい)
  • 黒いイルカが!!(笑)
  • アキレス腱固めな田口さん
  • 痛がってるのに笑顔って凄いよね♪
  • ちょっと技をかけて欲しい亀梨さん
  • え?自ら?Mなの?(前のめりで)
  • ポリッシャーに振り回される亀梨さん
  • さらに振り回される上田くん
  • DAT−TUN5
  • 武田さんって昔好きだった
  • 毎度言ってますが、このコーナーは亀梨くんの鋭い目線の為にあると思ってます
  • 上田のミラクルショット後のはしゃぐ彼が可愛すぎる
  • 100Qに戻る
  • ペッタンする田口さん
  • 彼のキャラって…
  • そして気持ち悪い(笑)

田口さんのキャラがドンドンマルちゃん的で気になります