なんだ?野球か?おいこら!!

嵐の宿題くん 香里奈さん


  • 綺麗な人だよねー(しみじみ)
  • そしてSっぽいよねー(だから惹かれるのか?)
  • 相葉ちゃんに似てると?(笑)
  • ニノ「え?じゃあ簡単に言うとバカ?」
  • ハッキリ!
  • ニノ「香里奈さんちは貧乏だったのかな?」
  • うん、そーゆーとこ好き!
  • ちゃっかり者な松潤
  • ニノ「チゲけしめん」←噛んだ!(笑)
  • コメントが相葉ちゃんと一緒な香里奈さん
  • 「辛いけど、うまい!」
  • 食べた事がないのに美味しいと言っちゃう香里奈さん(笑)
  • 次の商品を紹介しようと喋りながら振り向くニノ
  • ニノ「次はねーデザート、アイスクリっ おい!お茶飲んでんじゃないよ!お前たち」
  • 振り向いたら大野君&桜井くんがお茶飲んでんの!
  • ニノ「テレビ出てんのー!」←この言い方が可愛い
  • その後香里奈さんまでお茶を飲むの
  • ニノ「お茶飲んでないでーテレビ出てんのー」
  • なんだ?ニノがツボ!!

だぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!

ここでビデオが途切れてるぅぅぅぅぅ!!!!!

見たけど、ねぇさん家で見たけど・・・(´・ω・`)ションボリ